見出し画像

【聞き流し】夫婦の車の中の会話

こんばんは。
結婚11年目の40代夫婦です。

昨日NoteとYoutubeを初めました。
たくさんのフォローとスキをありがとうございます。
感謝感激です!
Noteのクリエイターの方々にも主婦だったり同世代の方々がたくさんいることを知りました。励みになります!

動画編集も(まだまだ全然ですが)少し慣れてきました。
Microsoftに入っている「ClipChamp」というものを使ってみました。

第一話でアドリブで入れたピアノテーマ「言葉の雫(笑)」を、夫婦の会話動画のオープニングとすることに決めました。
(最後の「ティーン!」がポイントです。)

本日は夫婦でドライブしてきたので、その時の会話を聞き流し形式で編集しました。もしよろしければ眠りのお供にお聞きください。

それではおやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?