見出し画像

200時間かけて私の全てを詰め込んだ記事が完成しました

私が恋愛の記事を書き始めて
早3ヶ月が過ぎようとしてます。

多くの方に
私の恋愛の記事を見ていただいて
感謝しかありません。

この記事を見ることで
「女性と話せるようになった」
「色んな女性からデートに誘われるようになった」
「大好きな女性と付き合うことができた」

そう思ってもらえるように
いつも記事を書いています。

そして、
その方法を
もっとたくさん
もっと深く
学んでもらえるように

200時間かけて
私の全てをつめこんだ記事を作り上げました。



こんにちは
モテ会話コンサルタントの
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

私の自己紹介については別記事をご参照ください。


今回は

200時間かけて私の全てを詰め込んだ記事

についてご紹介させていただきます。


是非ご覧ください。



私の全てを詰め込んだ記事

その文字数はおよそ
70,000文字


ここには
好きな女性に好きになってもらうための
あらゆる知識が詰め込まれています。


毎日の執筆に加えて
この記事を完成させるのは
すごく大変な作業でしたが

これを読むことで

「女性心理の全てがわかった!」
「一生女性に困らなくなった!」
「モテすぎて困るわー!」

となれるような
そんな記事を作り上げたいという思いから
なんとか完成に至りました。


数々の理論とその具体例を挙げているため
即実践できるようになっています。


あなたが
これを読み終えた時に
いえ、
読んでいる途中から
女性が何を考え
何を求めているのかに気が付きます。


そして、女性が求める
「本当のかっこいい男」
になることができます。


何歳になっても
女性からモテて
女性関係で困ることは無くなります。

タイトルは
【最強の恋愛テクニック】
身長162cm元非モテが「彼氏と別れるから付き合ってほしい」と職場の美女達を沼らせた圧倒的モテ術
(変更の可能性あり)

記事の公開日時は
4月2日(日)19:00


当日の記事にも記載しますが
公開直後の販売価格は
noteの有料販売で最低価格の¥100です。

ただし、先着5名様の限定価格となっており
それ以降は値上げを予定しております。


3月31日と
4月1日
に本編の一部をご紹介したいと思っておりますので
是非購入される際の参考にしていただければと思います。

本日は
本編の目次をご紹介します。

こちらをどうぞ



『最強の恋愛テクニック』の目次
※○○の部分は本編では表示されています

目次

第1章 なぜ「女心はよくわからない」のか?

・本音と建て前について

・本人にすら何を求めているかわからない

・女性の方が男性よりも恋愛に対する考え方や好みが多様

・考えや気持ちが○○していく

第2章【どうしたら女心を読めるようになるのか?】

・前提の考え方として

・具体的方法 〜観察編〜

・具体的方法 〜好意の見極め編〜

・具体的方法 ~LINEで相手の好意を見極める方法編~

・具体的方法 〜質問しない聞き方・○○会話法編〜

・具体的方法 〜徹底的な○○役編 〜

第3章何もないところからの会話

~きっかけ編~

~発展編~

~○○開示~

~木の枝をイメージ~

~イメージの話~

~3種類の会話を使いこなす~

第3章 番外編

「すでに所属しているグループ内で自分のキャラを変える」
具体的方法と流れ

第4章~其の1~

好感度の上げ方

①何故会話をすることで女性があなたを好きになってくれるかの構造を知る

②相手の好意が上がる要因を把握する

③相手の好意が上がることを実行していく

【好意が爆上がりする要因】

〇本当の優しさとは

〇楽しいと思ってもらう方法

〇母性本能をくすぐる

〇さみしさを感じている女性

〇心を開かせるためには

〇余裕のある男とは

〇相手の自尊心を満たす

〇尊敬されるために

○頼りになると思われるために何をすべきか

〇自己重要感

〇「好意の返報性」を使いこなすには

〇ギャップを使いこなす

○感情揺らすことの重要性

第4章 ~其の2~ 会話以外での好感度の上げ方

第4章 ~其の3~ 好感度を下げない方法

第4章   〜番外編Ⅰ〜 プライベートな仲になる

第4章 ~番外編Ⅱ~ 嫌われている状態から脱する方法

第4章 ~番外編Ⅲ~ LINE・電話・対面の使い分け

第5章 好感度を上げた女性と付き合う方法

1. 二人きりで会う○○を見つけ誘い出す

2.○○トークに花を咲かせる

3.「○○どうする?」トークでリスクを避けながら距離を縮めていく

4.大人の関係になるとき

5.付き合うために

~第6章~フラれないようにするには

〇相手を○○に好きにならない

〇相手の好感度が上がることを維持する

〇相手がどれくらいの頻度で○○をしたいか、○○を把握する

〇素の自分を出すのは○○

おわりに



以上が本編の目次となります。


3月31日には
本編一部をご紹介しますので
是非
楽しみにしていてください。


それではまた明日

恋愛カウンセラー
長野秀樹

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?