見出し画像

好きなことで起業して失敗する人のメタ無意識とは?

起業して
きちんと稼げるように
なるためには

必ず稼げるようになるための
行動を取る必要があります。

ですが
多くの場合

起業で
成功するための行動とは

大変なことが
多いものです。

つまり

他の人より多く
大変なことをできた人が

成功を掴み取ることが
できるということです。

ところが

好きなことだけして
起業しようとした場合

ラクをしたいとか
楽しくありたいという
気持ちが動機にあります。

そうなると

ちゃんと
成功することが

目的に
なるのではなく

日々楽しむことが
目的になってしまうのです。

結果的に
成功につながる行動ではなく

楽しむだけの
行動になってしまいます。

当然
うまくいかないわけです。

起業して
うまく行っている人の多くは

目標を達成するために

いくつもの苦しさを乗り越えています。

グッと身近になった
起業ですが

何を目的に起業するかで
結果に大きな差が出るわけです。

ではどうすれば
起業や副業でうまくいく状態を作れるのか?

それは、、、

それではまた明日!

ーフォレスト出版 谷内 

ps.

できるものなら
好きなことを仕事にしたいけど
自分には絶対に無理、、、

そんな無意識レベルで
自分の可能性を潰してしまっている方は
メタ無意識がズレているかもしれませんよ?

詳細は画像をクリック!
https://www.forestpub.co.jp/author/hashigai/lp/mtp_opt052/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?