見出し画像

大きな流れの最終章


ここまで書いたので
記録として


2、3日前?
天王星の後は海王星

公転周期が長いものが順番にでてくる


ひとつひとつはっきりと今はこれ!
という訳ではなく

全てがグラデーションのように繋がっていて
結局視ないといけないみたい


海王星は幻想とかその辺り
もはや、手に掴めるものではなく


本物だなぁと思う感覚に
上手く入り込んだ状態で〝魅せて〟くる


途中から冥王星
ここに関しては殆どの人は
大きすぎて
気づかないくらいの影響


気づけないけどこの影響下にある



分からなくなりそうなら
あえて寝たりして入り込まないようにしていた



そして今日は冥王星から
その外側のエリス(初めて知った)も
気になって視ていた


1番根底の大切であるところと
逆流するような想いが中でぶつかっていて
正直中々ハード..
というか、ずっとハードで

投げ出したいって何度思ったか
分からない笑



だけどそこすら受け入れ
フラットに捉えてゆくことを
させようとしている

おそらくそれができることが
本当の霊性の進化



夜には
神社にいてそうな動物
その他動物や
感覚的には低級なものたちが

何か底の栓が外れたかのように
溢れ流れていき
それのお視送りをした
(ただ視てるだけ笑)


これらは初めての感覚だったので
こんなのがあることに
びっくりしたのと

〝それらしい〟感じで
簡単に入り込んできたりするんだなぁと
これまでのことを思い返しながら
感じていた

ここで
1番大切なのは
私たちに流れている生命、命だ
それは受け継がれ
また受け継いでゆくもの

結局は私たち個人は
1人の身体や心ではない
川の流れのように
延々と続いている


これを頭ではなく
心で、体感で分からないといけない


弱みに漬け込まれないようにするには
ここが絶対で
結局のところ
ここをみつめることによって
本当に変わってゆけるのです


そして今きているのが土星
ここで土星に戻って出てくるのね...


とりあえず今日はここまで



HP
https://www.mermu-wal.com/

@mermu.wal
#存在
#感謝
#調和
#底上げ
⁡#真我
#自己と真我の一致

#幸せな人生 #生命 #命 #無意識 #潜在意識#hsp#インナーチャイルド#心#精神#魂#心から解く#心を整える#霊性#純化#本質 #カウンセリング #六感#希望#予知#必然#人格#霊格
#これからの時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?