見出し画像

=生まれてきてくれてありがとう

全ては純粋なるもの


という最終の答えから
逆算した


出来事が私の周りには
展開されてきたようだけど



今朝全部の方程式が
最後のイコールまで
たどり着いた



全部解ききった


物理的に言えば
相反する素粒子を
反対の質量にて
調和させたし



それは具体的に
生命への冒涜となるものを

私は課題として背負い
与えられていたようだったけれど

それを私を通して
解いた
のだと思う


永い永い道のりだった
とりあえずは今はここまで




=生まれてきてくれてありがとう


#存在
#全ては純粋なるもの
#happybirthday

HP
https://mermu.amebaownd.com/pages/7577682/static

@mermu.wal

#生命 #命 #最新にして最古 #無意識#潜在意識#hsp#インナーチャイルド#幸せな人生#心#精神#soul#魂#心から解く#心を整える#心と身体のケア#心が全て#純化#心のケア#安穏#美しい#真我#本質##素粒子#質量#次元#希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?