見出し画像

全ての答え合わせ

4/18
全体を視ていると
ひとつ軌道がずれているような感覚があった



そんなに大きくはないけれど
それはGW中全身に鳴り響いていた
断末魔のような金切り声をあげている何かが
横にある感覚

これを視つめるにあたって、
以前と同じような
人とのやりとりがあった 


何故この方は覚えていないんだろう...
ここは以前もう通ったよね?と
とても不思議だったけど
とりあえずそこには触れなかった


そして夜にふと
土星に戻ったからなのかなぁと
思ったけれど真相はまだ分からず...


今朝はその金切り声が消えた所から
ブラックホールを感じていた


何故こんなに深いのだろうと
それも不思議だったけれど



これがあったからこそ
これのおかげで

好転してゆく、
これからにとって
目の前の日々の中で
自分にとって 誰かにとって
社会にとって

共有することによって

考えるに値する
よい影響になるものがあるのだなぁと感じた




⛈️


今年の1月からは特に
ものすごく緊迫した流れがあって
一刻を争うような感覚があったけれど


結果として
いろいろと解消されつつある


少し緩んでも
大丈夫だと思えることが
増えてきているのは
そうゆうこだとなんだなぁと思う




そして


今までは
人の視点 惑星の視点 部屋の視点
までであったけれど


ここにきて3段階新しく入ってきた



一巡したような感じ
戻ってくるのは

今この時


そしてこの重たいweightは
ずっと準備期間であった


HP
https://www.mermu-wal.com/

@mermu.wal
#存在
#感謝
#調和
#底上げ
⁡#真我
#自己と真我の一致

#幸せな人生 #生命 #命 #無意識 #潜在意識#hsp#インナーチャイルド#心#精神#魂#心から解く#心を整える#霊性#純化#本質 #カウンセリング #六感#希望#予知#必然#人格#霊格
#これからの時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?