見出し画像

私たちを通して〝質〟を変えてゆく



潜在的に在る

深い怒りや悲しみ

それが何故今〝浮上〟してきているのか



もうこれらを抱えて生きてゆかなくて
いいからだと思う


人生の中で個人が呼吸をするように
経験する 気づき
必然的な出来事に対しては

起こるべくして起こる



だけどそれ以上の深いものは
出来事を通して
昇華しなくていいのだと思う



悲しみの土台があった
その土台の中で繋がれてきた
私たちがいる



その背景をしっかり感じ
知ろうとし

その土台すらを
本来のあるべき姿カタチへと


残った想いを
私たちが解こうとすることで
還えてゆくことができる



土台はそのまま
だけれど質が変わる



私たちを通して
変えてゆくことできる


HP
https://www.mermu-wal.com/

@mermu.wal
#存在
#感謝
#調和
#底上げ

#幸せな人生 #生命 #命 #無意識 #潜在意識#hsp#インナーチャイルド#心#精神#魂#心から解く#心を整える#心と身体を整える#純化#本質 #地球温暖化 #カウンセリング#六感#希望#予知#必然
#これからの時代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?