【文通村】トラベルなレターセット

画像1 泣きながら寝込んでばかりいてもしょうがないですし、体がしんどくても、創作を何とかがんばりました…。 お手紙のお返事もがんばります。 お相手の方は旅行がご趣味のようですので、トラベルな感じのレターセットを作ってみました。 いつもとは違う雰囲気の封筒になりました。 なんとなくお宝の地図っぽい感じ。 今回は、いつものなんちゃってマステ切手と消印は無しです。
画像2 封筒の裏側は、今回はシンプルです。 封をする時は、手作りのシールを使う予定です。
画像3 便箋はいつも通り、全3枚です。 全体的に体調不良ですので、なんか最近、どれも似たようなレターセットしか作れていない気がしております…。
画像4 今回は茶色い方眼にしております。 トラベルがテーマですので、手作りのパスポートスタンプ柄の紙モノでコラージュしております。
画像5 2枚目。 周りに貼られてあるパスポートスタンプ風シールも、手作りのシールです。
画像6 3枚目。 自己紹介ページですので、このページだけ、ちょっとガラッと雰囲気を変えて。 多分、コレぐらいスペースがあれば、自己紹介が全部入りきるハズ。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。