人気の記事一覧

文通村についてのnote

文通村に「風船便を受け付ける」という機能ができた。今までは新規ユーザー向けだったのが、既存ユーザーにも使えるようになった。最近会報が届いても手紙ゼロのときが多かったからすごく助かる!でも多いときは多いので、やり取り分+風船便となるとちょっと多いかな?風船便の設定どこで見れんの?

最近忙しくて、お返事を書けてない手紙がたくさん…☺️💦 でも、届くのは嬉しい。めっちゃ美しい字を書かれる方、フォントみたいに整った可愛い字を書かれる方…。見てるだけで楽しい。

封筒を開ける瞬間。そして手書きの文字にときめく①

100円ショップのレターセットを使うか否か

文通村に申し込んでみた! 月に2回、お手紙まとめて届くんだって。相手に名前や住所は知られずに文通できるし、まとめて送れるから切手代も節約できるんだって。それなら月に7〜800円ありかなー、って。めちゃ楽しみ✨✨💕 https://www.fumibito.com/

今週は書かなきゃいけない案件が2つある。第一はアオモリジョインのエッセイ、もう一つはアドベントカレンダーだ。本当は今日ジョインから手を付けようと思ったのだが、ポイ活のおかげで書く時間が無くなってしまった。しかし恐れることはない。この時間さえあれば文通村のお返事が書けるのだから。

だらだら日記(海外とポストカードのやり取り)

だらだら日記(謎解き)

文通村とお弁当

なんかイロイロ忙しい。

7か月前

文通村とゲーム

無理〜!

文通村からの手紙、これは返事したくない

今週は文通村から手紙がくる〜!

+5

「迎春」梅はんこ

6か月前

文通村のお手紙の返事を書いています。手帳は書けないのに、お手紙は書ける。不思議です。手帳もまた書けたらなぁ。カムバック筆欲!

+6

【文通村】とってもグリーンなレターセット

+5

お正月 年賀状 スタンプ 謹賀新年 白文

7か月前