【文通村】とってもグリーンなレターセット

画像1 ルーランの副作用で、まったくヤル気が湧きません…。 創作だけでなく、ゲームなどの趣味も『無理やり手を付ける』をしないと、1日中、何もしないまま終わってしまいそうになります。 この前の再診でそれをお医者さんに伝え忘れてしまったので、次回までずっとこんなヤル気の無い感じが続きます。 ヤル気だけで無く、楽しい気持ちにもストップが掛かってしまうので、色々と辛いです。 レターセットも無理やり作っているので、最近はまったく楽しめません。
画像2 お相手様は緑色がお好きな方ですので、色んな種類の緑色を使ってみました。 封筒デコはこんな感じ。 ラベルが濃い色なので、お名前デコは白いインクで致しました。
画像3 封筒の裏側。 手作りの『Thank You』シールも、残り2枚ほどとなりました。 また作らないとなぁ~。
画像4 マステを貼っただけの簡単な便箋ですが、この方はたくさん書いて下さるので(9枚とか)、わたしも書く事が多くあり、あまり便箋がデコられていない方が、都合が良くもあります。 色んな緑色のマステを貼ってみました。
画像5 緑色のマステ、意外とたくさん持っているので、全てのページに違うマステを貼りました。
画像6 便箋の右側の細いマステだけは使い回しておりますが、左側のマステはどれも違う柄です。
画像7 でもお手紙を書く直前になって、やっぱりコレだけじゃ寂しい気がしたので、ダイソーの向日葵シールもあちこちペタペタと貼りましたとさ。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。