見出し画像

文通村とお弁当

 皆さんこんばんみ~
仕事が忙しくて、自分時間取れない私です。

 昨日は結局残業しました。その疲れのせいか今日は時間に追われて大変です。文通村から新たに2通お手紙が来て、返事したいのに昨日は1通分しか書けなくて。朝起きて、仕事の支度するまでの間に何とか書き切り、先ほど出してきました。
 他の常連さんからお手紙が来なかった……。次来るかなぁ? と心配になりつつ、お手紙増やしたい私です。
 ただ、これからの繁忙期でどれだけ仕事が忙しくなるか。困りものです。今日も残業ですかね。まぁ、残業代ももらえることですし。稼ぐしかないですね。

 お弁当開こうとして、密室状態になっているのを見て……、爪で開けようとしたら割れ、爪楊枝でかすかにパッキン開けたら、開きました。ありがとう爪楊枝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?