見出し画像

今週は文通村から手紙がくる〜!

 皆さんこんばんみ~
まだまだ暑いですね。職場に来ても体ぽかぽかな私です。

 今週は色々来るのと予定がたくさんなので忙しいです。ダイエット器具に文通村のお手紙。私は仕事で両親がお墓参りとか、11日には美容室行くのと、文通村のお返事を出さないといけないし。木曜日は本当に大変です。

 文通村何通返ってきますかね~? 全部だったら4通。もし新規さん来たらそれ以上。そうなったら募集止めます。さすがにキャパ越えますので。便せんの量も。便せんいろいろ買ってはいますが、すぐになくなる予感がして怖いです。100均でも買ってはいるんですけど、足りるかなぁ。季節の便せん欲しいですね。この前はLOFTで夏にいい便せん買いましたけどすぐ使い切ってしまいました。1回の量って凄いんですね~。2枚は最低でも書くので、枚数足りなくて。でも違う便せんと併用したくないですし。

 そして、9月2日のことなのですが、トークショー聴きに行けることになりました! 予約もしちゃいましたよ! 1日にはシステム手帳マルシェに行きます。楽しみです。休みは取れませんでしたが、仕事の最初の1時間を有休扱いにして行きます。ふふふ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?