見出し画像

無理〜!

 皆さんこんばんみ~
晩ご飯はおにぎりと卵焼きでした私です。

 本のまとめとかアウトプットしたかったのに、文通村からの手紙の返事で時間を取られ、今に至ります。20時です。文通村偏ってます。月の1回目は3~4通、2回目は1~2通。平均にして欲しい気分です。いや、私が分ければ良いのですが。でも返事は早くしたいですから。

 とか言いながらこんな時間ですよ? お休みの日って結構書くことあるのに今日は特にありませんw。途中寝ちゃいました。

 窓閉めたら暑くて脱ぎたくなりました。今日何したっけ? 起きて、ご飯食べて、返事書いて、ちょっとまとめて、寝て、晩ご飯食べて……。返事書いただけじゃん! ということでもう無理。今日はここまで! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?