ヤル気の無いゲーム封筒

画像1 未だにヤル気が出ません…そんな時に創作しちゃダメですね。 テキトーな物しか作れない…。 ダメな作品を見て、さらに落ち込む負のスパイラル。 そんな訳で、井上トロの封筒デコなのニャ。 この封筒を使えば、トロは人間になれるのニャ。
画像2 丸いシールはレーザー仕様です。 なんとなく貼ったら、シールばかりが目立った。
画像3 裏側は、『どこいつ』とは何の関係もない『moon』のデンパザル。 だから、テキトーなデコになったって言ったじゃん…。
画像4 ドラクエVIIの封筒デコもしてみました。 トロの封筒以上にテキトーで、出来上がりに萎えた。 住所ラベルでキーファが見えなくなってしまっておりますが、アイツはどうせパーティーから抜けやがるので、良いのですよ(笑)。 しかも何の相談も無しに、勝手に抜けやがって!! キーファへの恨みは一生忘れない。
画像5 裏側は、やっぱりデンパザル。 気が向けば、デンパザルだけの封筒も作ってみます。 …カンパチ。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。