雪だるまなレターセット

画像1 昨日載せた雪だるまなポチ袋ですが、オソロイのレターセットも作りました。 まだ完全には袋を閉じられませんので、梱包の見た目はグチャグチャですが(笑)、大体はこんな感じにしようと思います。 冬=クリスマスっぽくしたかったので、プレゼント風の包みにしようかな~と。
画像2 便箋と封筒をまとめる為のスリーヴとストッパーは、こんな感じ。 デッカイ雪の結晶が目立ちます!
画像3 便箋はこんな感じ。 雪山の絵なんて初めて描きましたよ、わははっ。 左上の英語『Let it snow』は、珍しくダジャレじゃなくって、ただの英語ですー! 雪よ降れ~。
画像4 封筒もオソロイな感じにしました。 右上のスペースは、切手を貼れるように空けてあります。
画像5 封筒の裏側。 しつこいぐらい雪だるまさんが居ります。 差出人の名前と住所を書き込めるスペース付き。
画像6 雪の結晶シールが3枚です。 フレークシールなので、こうやって入れ物(袋)を作っておかないと、鼻息で飛び散ってしまいそう。
画像7 オマケ。 新商品の、宝石なポチ袋の試作品を作ってみましたが、どれもボツかな…。 左の青いヤツは良さそうですが、まだちょっと試作中なのです。 別バージョンも試作してみたい。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。