【文通村】バラと柴犬なレターセット

画像1 ロナセン再開による副作用も加え、ずっと体調不良のままですが、お手紙のお返事はがんばっております。 犬とバラがお好きな方のようですので、今回のレターセットは、その両方にしてみました。 バラも犬も、シールやマステなどが多く存在しておりますし、こういうテーマやモチーフにし易い物だと有難いなぁ。 バラ柄のマステ、持っていて良かった。 柴犬の絵は、去年描いた物を使いました。
画像2 2枚目にも、柴犬の絵を使いました。 ちょっと全体的に、寂しいかな…? バラのシールを持っておりますので、後に追加して貼るかもしれません。 どうもご高齢な方がお相手ですと、老眼などがあるかもしれないなとか心配してしまって、デコはシンプル目にしておいた方が良いのかな~って考えてしまうのですよね。
画像3 3枚目は、自己紹介用のページ。 もうすっかり、自己紹介ページは最後に回すのがお決まりとなりました。 以前は2ページ目に入れていたのですが、それだとお手紙のテンポが悪くなる気がして。
画像4 封筒デコは、バラのみに致しました。 ほとんどマステを貼っただけのデコですが、マステの柄が華やかなので、それだけでもオシャレに見えますね。
画像5 封筒の裏側。 今回はフラップの部分にもマステを貼っております。 やっぱ、フラップにもマステを貼ると、オシャレに見えるなぁ~。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。