夏の白クマ&ペンギンちゃん便箋

画像1 まだアメリからの船便が届きませんので、道具や材料類などが手元にほとんど無い状態でも、何とか作った夏便箋です。 元は無地のB5サイズの真っ白いルースリーフ紙でした。 2種類の青いストライプ罫線紙に変身させて、日本の100円ショップで買った夏の白クマ&ペンギンさんシールでデコってみました。 道具類が無い状況って、スゴく大変…!
画像2 幸い、夏っぽいデザインのマステだけは手元にあるので、それらを使ってデコってみましたが、やはり本気を出せないのが悔しいですね。 撮影スタジオも設置出来ておりませんので、全体的に写真が暗くって申し訳ないです。
画像3 コチラは、ビキニ柄のマステ。 普段は使い道に困りますが、夏の便箋を作るには良いマステでした。 白クマとペンギンさんは市販のシールですが、自作のシールも一緒に混ぜてあります。
画像4 このハイビスカスのマステ、お気に入りの夏マステの1つです。 華やかで素敵!!
画像5 ちなみにシールはキラキラしておりますので、たとえサイズが小さくても、ワンポイントとして目立ちます。 中にはこのペンギンさんのように、お花やサングラスのシールを重ねて貼ったバージョンもあります。
画像6 そして最後のページ。 右下の白クマが手を振っているように見えるので、後に吹き出しと『またね~♪』を書き込もうと思います。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。