見出し画像

@池袋 やきとん

お疲れ様です!
吟治です!

今日は大好きな行きつけのお店をご紹介します!

@池袋 「木々家」さんです!

木々家と書いてはやしやと読みます。

粋ですね〜
もう好き!笑


ちなみにこの割り箸の袋が串入れになります。

木々家さん!
ぼくの大好きな大衆酒場です!

しかし使い勝手がバチボコにいい!!

まず大衆酒場ですが店内が綺麗です!
女性客も多くみられます!

あとトイレがかなり清潔!!
トイレ愛好家のぼくとしてはかなり高ポイント!

友達と
同僚と
先輩と
上司と
家族と
デートで

本当に色々使えるお店かと思います!

上京してきてから一番お世話になっているお店だと思います!


木々家さんお通しがかなり強いです。

この時はクラゲ刺しでした!


季節の旬や在庫によって変わりますが、お通しがまず美味しいです!

嗚呼うまそう。

木々家さんのやきとんは大きいです!


あれもこれも食べたいと頼みすぎるとお腹はち切れるのでご注意ください!!


新鮮なお肉を使用した絶妙な焼き加減のやきとん。
ミディアムで提供される串は、ジューシーかつ肉の旨味がぎっしりです!

特に

タン
ハツ
レバー
トントロ


こちらは必食です!

木々家さんはおつまみも美味しいです!


多分一通り食べましたが全部美味いです!!

ポテトサラダ
お母さんの春巻き
塩もつ煮込み

こいつらも鉄板です!
煮込みと春巻きは数量限定なのでご注意を!


日本酒のラインナップもなかなかです!

山形出身のぼくはテンションがあがる

十四代

も置いてます!!

コロナで自粛してからまだ行けてないんですよね、、
早く行ける日を願って🙏

いかがでしたでしょうか?

@池袋 「木々家」さん!

池袋に5店舗くらい展開しています!

気になった方は是非!

本日も最後までお読みいただきありがとうございまふ!

ではまた明日!


#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #サポート #月一サポート #副業 #スキ #東京 #池袋 #大衆酒場 #居酒屋 #ビール #やきとん #焼き鳥 #ハシゴ酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?