見出し画像

オナ禁を続けられる理由

僕は現在240日超えのオナ禁を継続中です。

はっきり言ってオナ禁は簡単ではありません。ではなぜ、僕はオナ禁を続けることができてるのか?

その答えはオナ禁効果を体で知ってるから!です。

実は、僕は以前2回オナ禁を成功させてきました。1回目はオナ禁100日達成。2回目の時はオナ禁200日達成。もちろん成功だけでなく、失敗は数え切れない程あります。

成功させた2回のオナ禁の時、両方共彼女が出来、またモテ効果もありました。そこで効果を体感したことは、オナ禁を続けられる理由になってます。頑張ったら変わることを僕の経験上知ってるから続けられています。

モテ効果も1回目の100日より、200日超えの時の方が半端ではないモテ効果がありました。こんなことがあっていいのか、なぜ目の前の女性は、僕に対して目がハートなのだろうか、、、そんなことが複数回、連鎖、連続であったのです。

僕がオナ禁を続けられる理由

オナ禁モテ効果が「存在してるから」。

ただ一つ注意してほしいことは、モテるだけでなく、彼女を作ったり本番行為をしたいと求めるならば、自分からの行動は必要です。いくら逆ナンという言葉が存在していても、多くの女性は、好意を持っても、受け身である待ってる事が多いからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?