世界に朝が来なければ

この文章は、夜になり、文章が書きたくなったため
まばらに中身のないことをずらずら書いています。
忙しい方は読まない方がいいかも、、、(͒ ฅ;꒫;ฅ )͒


自殺許可証みたいなの作ってたんだけど、なにせ事務資料作ったことないからなにもわかんなくてw
とりあえずハルシオンでも飲もうかな。(ㆆ ㆆ ).。oஇ

大学に行きたいけど、学びたいことも特にない。
なんか、この時間って(2:55)ほんとうに好き
世界がずっと夜だったらいいのにな
朝なんて来なければいい。って
ここ最近ずっと思ってる。

睡眠薬飲めばいい話なんだけど、なんか夜って好きでさ
近くにいるぬいぐるみとお話ししながら、こうやって日記書いてみたり
ネットサーフィンしてみたり
本読んでみたり。運転しに行ったり(たまにね)

深夜テンションの時もあるけど、ほとんどの場合、落ち着いて
敵が居ない。私が私で居られる時間だと思ってるの

そこに少しでもひとがいるとイライラしたり、過去を引きずったり
そして死にたくなったりする、でも、この時間。私の部屋には私1人
この時間と空間が大好き

夜が明ける様子を見ると、憂鬱になるの。
なんでだろう

「あぁ、夜が明ける時間まで寝れなかったのか。。」
「一日が始まってしまったのね。。」
「つらい時間がまた始まるわけね、(´∩`。)」

明確な理由はわからないけど、本当に憂鬱。
冬の夜は本当に好き

空気が澄んで。心做しか夜空も綺麗に見える気がする。

冬になれば、朝日も湯鬱に感じなくなったり
少しだけ嫌悪感が和らいだりするのかな?

今外は土砂降り
蒸し暑いな~。肌がかゆくなる

早く夏なんて終われ。本当に。


結局言いたいことなんてないのに、こうやってなにか書き留めたくなる時ってあるよね(*´˘`*)

毎回のごとく、男性でいる私が大っ嫌いな気持ちと
男性で居る時間を有効活用したい気持ちが喧嘩中

馬鹿な時間を過ごせるのって、男子の特権だと思うの
そういう時間を過去の友達や現在の友達と過ごしてきた思い出は、
黒歴史もあるけどwなんだかんだ楽しかったに尽きるよね

そういえば、昨日女子の友達(A)から聞いたんだ

A「あんたたち男子が遊んでるときに、女子たちで話してたんだ
「男子って、ほんと馬鹿よね」って。」

「は?(ꐦ°᷄д°᷅)」
っていう気持ちと
「でしょ!だって男子だもん(*´˘`*)」
っていうなぜか誇らしい気持ち

当時中学生だった私はこれを聞いてなんて思っただろう?
少なくとも、適応教室も休みがちになってたはずw

今は違う。
本気で馬鹿にしてるわけじゃないこともわかるし
女子中学生なんて。そんなもんでしょ?ってw

そういうのも含めて楽しめるようになった今の私は、
あの頃の私から少しは変わったのかな?

なんだかんだで私は男子で居ようと思えたな~
今後も男子で居ることに罪悪感を抱えながらもね♪

まぁ、明日、もしくは数日後。
男子やだ!!男子嫌い!!!
もうやだ!!!死にたい!!!

って、なってるかもだけどww
その時は。また付き合って(^▽^)

あ。もうすぐ夜が明ける
その前に寝ちゃいたい(3:31)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?