見出し画像

瞑想脳の人とワクワクすること

ごくたまに瞑想をしていなくても
瞑想で手に入る意識の在り方を持っている人に出会います
すごく羨ましいです笑
どんな人かというと

Theマイペース^^*

人生を自分のものにしていますし、
他人にフォーカスする事もあまりないです^^*

でもでも、
もともと皆さんも完璧な意識だったんですよ🎶
それは赤ちゃんや子供の頃ですね

赤ちゃんの意識は本当に素晴らしいです
周りをみんな虜にして
どれだけわがままでも愛されます^^*

そのまま大人になれたらラッキーな人です^^*
自由と豊かさを軽やかに手に入れて
好きな事をしていつも子供みたいに無邪気です🎶
すごく魅力的ですよね^^*

私は元々は真面目なマインド人間だったのですが
瞑想で随分コントロールしやすくなりました^^*

瞑想を続けられたらとても素晴らしい🎶
ですけどなかなか大変ですよね~(--;)
なかなかハードル高いと感じる方へ良いお知らせです^^*

少し瞑想能の人に近づけるコツをお教えします^^*

ここから先は

388字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?