記事一覧
旅行移動中に設定した課題図書読めた。ハッタリに必要なのは、自他共に「できるぞ」って思い込みと、世間を批判することよりあっと驚く発信。
ビビりな私を後押ししてくれるフレーズがたくさんあった。
https://t.co/NxiysbqKt2
旅行移動中に設定した課題図書読めた。ハッタリに必要なのは、自他共に「できるぞ」って思い込みと、世間を批判することよりあっと驚く発信。
ビビりな私を後押ししてくれるフレーズがたくさんあった。
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Zendeskイベント「顧客ロイヤルティを生み出すコミュニケーションとは?」レポート
Zendesk導入検討のためのイベント「顧客ロイヤルティを生み出すコミュニケーションとは?」に2018年の年末に行って来ました。
顧客の向き合い方からマルチチャネルで顧客とコミュニケーションすることができる「Zendesk」の機能を事例と併せて紹介してもらいましたのでレポートとして投稿します!
顧客満足度を高くする行動は謝る姿勢じゃない顧客には丁寧な対応をこころがけることが大事ですが、気をつけ
ヤコブ・ニールセンのユーザビリティ10原則まとめ
こんにちは、rieです。
CMSサービスのプロダクトチームに所属しています。
CMS(コンテンツマーケティングシステム)は、Webサイトのページやブログ記事といったコンテンツを管理画面がら作成できる多機能なサービスです。
そのため、ユーザーが迷わずストレスなく操作できるUI、UXが大事になってくるわけですが、それをデザイナーから開発チームまで浸透させたくて、バリューチェーンで心得ておきたいデザイ