見出し画像

考え込むよりも行動してみるほうが意外と上手くいく


って最近実感するんですよね🌟


私は普段、仕事後やお休みの日に
ダンスのレッスンに通っているのですが、

苦手な動きを練習するとき…

『腕を使いすぎてるから、力を抜いて
 腹筋は意識するけど、肩が上がらないように‥』

みたいな、めっちゃ考えちゃうんですよね💦

でも考えすぎちゃうと、
かえって上手くいかないことのほうが多いです😂

「とりあえずあんまり考えずにやってみて!」
って先生に言われて、やってみたら

あ、できた。😲

っていうこと結構あるんですよね!

"考え込むよりも行動してみる"

おすすめです😊


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件

#やってみた

37,360件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?