見出し画像

ゴールデンウィークは自分次第☆

こんばんは、めぐしです。

前回、
マッサージを受けることで、
「身体の声を聴けていなかった」
ということが分かりました^^;



そういうことに敏感になるためにも、
定期的に施術を受ける
必要があるかもしれません。


それから他に大事な声と言えば、
「心の声」ですよね。


僕は、
「ワクワクも心の声」
ということを言ってるんですけど、、

心の声も定期的に確認する必要がありますね。



もしかしたら途中で、
ズレてしまっているかもしれません。。

画像1



さて、昨日からゴールデンウィーク(GW)
で休みに入ったって人も多いのかな?

僕はフリーランスなので関係ないんですが、
気分的にはゴールデンでいきます(意味不w)


4月も今日で終わりですし、
明日からまた新たな5月が始まります。

正直4月も現状維持な部分が多く、
「心の声が望む行動をとれてない」
という時間もありました。


なので5月の第一週は、
「ワクワク計画強化週間」
ということで、、

「改めて心の声に耳を傾ける期間」
にしたいと思います☆


「ゴールデンウィーク」という言葉は、
何かのきっかけにするには、
「良いネーミングだなぁ」と感じました。笑



この一週間を、
「普通の一週間にするのか?」
「ゴールデンの一週間にするのか?」
は自分次第ですね^^


「あなたはGWに何をしますか?」







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?