見出し画像

馬九行久計画🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎

こんにちは、めぐしです。

前回、ケロットちゃんと
運命の出逢いをしました。笑



夢を見ただけでは、
今回の出逢いは訪れなかったと思います。

探して買うという行動をしなければ。。


それと同じで、
夢に見ているだけでは現実化しませんね★

「待ってるだけじゃだめ。」
「何かしら行動しないと。。」

そういう意味では最近停滞気味でした^^;


日々の作業に追われ、
新しい行動が中々できていません。

GWに生活リズムも戻すつもりでしたが、
そのGWもあっという間に過ぎ去り。。



ということで、
いよいよスピード投稿計画から
進めていきたいと思います^^

前回は失敗に終わってるので、
今回こそは定着させます!


今回はケロットちゃんもいることだし、
成功することでしょう☆

失敗の悪い部分の
「どうせ、無理」
をけろっと忘れていきたいと思います。笑


こうなると、
「きっと、うまくいく」
と言ってくれそうな
キャラクターがいると更にいいかも♪


「となると、馬か、、」
「しかも9頭か、、」


これはもう、
フォロワーさんに教えてもらった
「馬九行久(うまくいく)マグカップ」
を買う(飼う)日も近いかも。笑



最近ダジャレ多いなwwwwwwwww







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?