見出し画像

[10万PV]noteレベルが一つ上がりました

こんばんは、
昨日は穀雨なのに雨が降らず、
今日降ったから恵みの雨かと思いきや、、

パソコンがクソ重くて、
投稿時間が遅くなってしまっためぐしです^^;
(穀雨と関係ないww)


前回は、
三つ子の子供達(川柳、俳句、短歌)
の解説をさせていただきました♪



タブーなのかもしれないけど、
「そんなの関係ねぇ」ってことで。笑

やっぱり自分の愛するものは、
なるたけ知ってほしいですもんね^^


それにしても、
企画運営されている方々の団結力というか、
一体感には目を見張るものがありますね。。

見習いたいものです☆




それから、
俳句投稿などで報告が遅れましたが、
先日222投稿と100000PVと1000コメントを
同時達成しました🥳✨

画像1



25000スキには惜しくも届かずでしたが、
記念すべき数字が並ぶと気持ちいいですね♪

それに、
何事も数字の桁が変わる時っていうのは、
空気が変わるっていうか、
レベルが上がった感じがして嬉しくなります^^

次の桁が変わる時はまだまだ先ですが、
それを達成する頃には、
もっと経験値が増えていることでしょう☆



ということで、
まずは10万スキを目指して、
これからも楽しんでやっていきます(^^♪



今後ともよろしくお願いします❤






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?