見出し画像

ブレないことと変化していくこと

こんばんは、めぐしです。

前回は、
noteの新エディターを早速試してみました^^


新機能はnoteのお知らせに譲るとして、
他の違いはといえば、、

  1. 記事を別のメモ帳にコピーしたら
    改行が反映されなかった。

  2. 投稿する直前のページで、
    新しいマガジン作成ができなかった。

以上の2点がありました。

noteは記事のお引越しができないので、
毎回念のため文章をメモ帳に保存してます。

なので改行が反映されないのは困るかも^^;

マガジン作成が直前にできないのも
マガジンを頻繁に作成する人には不便。

まだベータ版ということで、
不具合が多そうな感じがします。

なので改善されるまでは
今までのを使うことにしました。

もちろん新機能を使いたい時は使います。
今回はまた試しに上記の箇条書きで使用^^






さて、最近は
休んでたり歌を録音したりしてたので、
今回は自分発信についてお勉強してました。

そこで思ったのは、
もう少しコンセプトやジャンルを固めた方が
読まれやすいし読みやすいかな~ということ。

僕のnoteは体現記という日記形式なので
今のところジャンルがバラバラなのです^^;

ただ、
愛とワクワクというテーマは
一貫してますし今後もブレることはありません♪

それ以外の細かい部分は、
色々様子を見て変化していくかも。。

その変化も含めて
このnoteに残していきたいと思います^^

もうすでに、
最初とはテイストが違うかもしれません。笑

味見をしてよりよいものにしていく。。

やっぱ料理と同じだ☆

自分発信については、
また追々書いていきますね♪





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。





#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?