見出し画像

エネルギーがこもった言葉は武器になる

こんばんは、めぐしです。

前回、
「国営ひたち海浜公園に行く」
ということを、
「いつか」から「いつ」へ変更しました^^


そのタイムリミットが、
「なぜ来年じゃなくて再来年なのか?」
は僕のビビりが出ています。笑

来年行けなかった時の
保険みたいなものですね^^;


一番いいのは、
決めたらすぐ実行することだと思いますが、
どうしても厳しいケースもあるので、
まずは「いつ」を決めることが第一歩です☆


決めたら後は、
それを実行するために動いていくだけ。


万が一実行できなかった時は、
「また決めてチャレンジ」
それの繰り返しですね♪

でも実行できなかった体験が増えていくと、
「どうせ、無理」
という思考になっていってしまうので、
そこには気を付けたいですが^^;


もしそうなってしまった時は、
「きっと、うまくいく」
という周りからの愛
で助けてもらいましょう♡

画像1



ということで、
「きっと、うまくいく」
という言葉関連の記事は、
今回で7記事目になりました。笑

3部作のつもりが、
まさか7部作になるとは。。


まぁそれほど、
エネルギーがこもった言葉なのでしょう☆

それに、
僕の「愛とワクワク」というテーマと、
「凄く親和性が高かった」
というのもあると思います。



てなわけで、
「きっと、うまくいく」シリーズは
これにて終了ですが、
今後も定期的に使っていきたい言葉ですね☆


新しい言葉という武器を、
授かった感じです♪


「きっとうまくいくソード」を手に入れた。笑






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?