見出し画像

Shortショート“復縁活動中に辛い気持ちを減らす方法”

結果を出すための復縁相談をしている私としては、復縁活動には時間がかかる人も多い中でその活動期間中の辛い気持ちを出来るだけ減らす事も大事な役割だと思っています

相手がLINEの返信くれたくれなかったとか、会えた会えなかったとか、新しい恋人が出来たとか、何が起きても一喜一憂しがちな復縁活動では自分の機嫌、自分の感情をいかにコントロール出来るようになるかは大事な事です

止まない雨はない

って言うと

今降ってるこの雨が辛い

っていう返しがバズったりしてたけど「今降ってる雨が辛い」に共感してしまう人は思考が辛いで停止してしまう人なので、落ち込みやすかったり復活しにくかったりいつまでも引きずったりしてしまうんです

だから辛い時に必要なのはやっぱり「止まない雨はない」と知る事、思う事、であり「雨を止めてやろう」と考える事なのです

ポジティブな人には2種類いて

物事を最初からポジティブに捉えて良い様にしか考えない人

受けとり方がネガティブであってもそこからそのネガティブをポジティブに変換して原動力にして行動する人

がいるんですが、個人的には後者の人の方が色々と成功しやすいと思っています(大谷翔平さんとか多分そう)

一旦ネガティブに捉える部分があるからこそ対策を考えるので隙がない言動になりやすいと X(Twitter)で恋愛や復縁の事を検索している方々は少なくとも前者である確率は低いはずですので、後者の「ネガティブに捉えてもすぐ考えを切り替える」が出来るようにしていきましょう

目指せ大谷マインド

具体的な方法は過去にnoteで書いているのでリプに貼っておきます

※無料です (最近無料って書くけど、書くのと書かないのとじゃアクセス数が倍以上違うんですよ、凄いよね。)

前向き思考のつくりかた【復縁/恋人関係/人間関係】

前向きな考え方は自分で作れます 復縁活動中、恋人と喧嘩した時、上司や部下とうまくいかない時、前向きになると結果も変わります

結果は自分の初動が決めているという事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?