これから先の未来は、もっと幸せなはず

こんにちは、NLPコーチの小林 恵です。



今日はGW最終日でしたが、
行楽地はすでに観光客は数日前には去っていたようです。

数日前はすごい人出だったのに、びっくりするくらい落ち着いてしまって!と
今日行ったお店の店員さんがおっしゃっていました。


最大10連休という連休をみなさん
どのように過ごしてきたでしょうか?

連休だった方、繁忙期だった方、さまざまだと思いますが、
こうした休みをどのように過ごしたか?が、
自分自身を知るヒントになると思います。


どのように過ごすかは、自分自身が現れますからね。
毎日の思考と選択と行動の結果が、今の自分です。

今日の1日のほとんどを休日として過ごした私は
友人と会話をする中で、今はまだ、成長過程で、思い描いている理想を、
現実にするためにやるべきことをやる時期なのだ!と改めて自覚しました。

今が幸せではない…というのではなく
もちろん、今も幸せですが、もっと幸せになりたいのだと
理想を実現して、よりより未来を手に入れたいのです。


現状に、不満があるわけではないけれど
何か、どこか、これでいいのかな…?と思う方もいらっしゃると思います。

なぜ、そう思うのか?今、幸せなのに。
なんで、こんなこと考えてしまうのだろう?となんて自分を責めなくても
大丈夫です。

現状に不満がなくて、幸せならば、これから先の未来は、もっと幸せなはずですから
その未来のために、今よりも、更に満たされて、幸せだと実感していくために
今からそのための事前準備をしませんか?


何かを解決したいも良し、これから先の未来を創っていくのも良し。


そのための時間を、まずは、1時間作ってみませんか?

特別キャンペーンの単発セッションへの
お申し込みは、締め切りは間も無くです。

この記事を読んで、気になった方は、
ぜひこのチャンスを掴んでくださいね!


夢を叶える魔法のランプ・NLPコーチングに
ご興味がある方は、まずはこちらにご参加ください。
現在、募集中の単発セッションの特別キャンペーン
https://note.com/megumi_kobayashi/n/nbbe9a73b65ac
お申し込みは、5/8(日)までとなります❗️

単発セッションへのお申込みはこちらから


夢を叶える魔法のランプについては
こちらからご覧いただけます。

《現在募集中の夢を叶える魔法のランプ》




継続コーチング(3回 / 6回 / 12回)については、こちらからご確認いただけます。

その他のSNS、情報はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?