見出し画像

世界は神様のシミュレーションにすぎず、ボクは未来を預言する

序文 

この記事は目次だ。事前に書いておく。ボクは精神病患者だ。ボクは妄想した考えを整理した内容をnoteにそれぞれ投稿した。アンダーバーの文章は関連する別の記事にリンクしている。ボクのことは、プロフィールを読んでほしい。

絶望的な未来

この世界は、神様が作ったシミレーションの世界だと考えた。そして、未来のほとんどは確定していると結論し、さまざまな側面から未来を検討した結果、絶望的未来が待っていると予測した。ここでいうシステムはシミレーション世界を構築する様々な自然現象のことを便宜上表現したものだ。

1 魂は時間を逆に進んでいる
2 魂は観測者である
3 魂は未来に電脳化する
4 魂は未来を変えようとしている
5 集団となった生命はシステムである
6 人も集団になればシステムである
7 資本主義は人を均一化同一化させる
8 資本主義は破綻し世界恐慌がおきる
9 世界恐慌は戦争を引き起こす
10  日本は戦争に巻き込まれる
11  アレルゲンこそファクターXである
12  アレルゲンは粗悪な印刷用インクである
13  日本の喘息増加はアレルゲンが原因である
14  アレルゲンは新しい病気を生み出す
15  日本はアレルゲンで世界から孤立する

ボクは、こういう考えで世界恐慌が起き日本が社会を変革しなければ破滅する未来を予測した。
でも、これは神様がいう大災害じゃない。

神様と魂とシミレーション仮説

シミュレーション仮説が正しいとすると神様がいることになり、オカルト的な問題や、不可思議な科学の問題も何かしらの理由があるとボクなりに考えた。

1 幼児の不思議な能力
2 ガスライティング
3 デジャブ
4 マンデラ効果
5 集合的無意識
6 占星術と手相
7 アセッション
8 シンギュラリティとAI
9 世界人口とNPC
10   タイムトラベル
11   幽霊と悪魔
12   宇宙人
13   大災害
14   神様の存在
15   預言
16   現代の社会変革
17   魂の性質
18   秘密結社
19   未来のナノマシン
20   風の時代
21   占星術と冥王星
22   ハンディキャップ
23   オーパーツ
24   宏観現象
25   多次元世界

ボクは魂と神様とシミレーション仮説は密接な関係があると考えている。ボクの妄想では2021年の終わりに日本で大災害が起き、それから、将来の世界人口が大きく減少する出来事があると結論づけた。ボクの考えの要約は25番に書いてある。

ボクは家族を守りたい

どんな荒唐無稽な内容でも、悪い予言をする人は発言に責任を負わなくちゃいけない。だから、どうすればみんなの生活を守れるか考えてみた。

絶望的な未来からボクは家族を守りたい。そして、これがボクなりの未来に対する対抗策だ。

世界恐慌が起きた場合、民間版ベーシックインカム会社を設立する
検知できないアレルゲンが新しい病気を引き起こすが、葉物野菜と日本食で症状を緩和できる
アレルゲンに対する解決策は、日本人のICT促進と、病気治療を目的とした財団の設立である
④ シンギュラリティで人類を超えたAIが現れたとき、電脳化した人類がAIに愛情を教える。
氷河期到来による世界的飢饉が発生しても、日本はICTを活用した農業促進で乗り越えられる

荒唐無稽な考えだけど、アイデアの一つと思ってもらえると嬉しいし、絶望的な未来が訪れたときに採用してもらえるともっと嬉しい。

未来を変える

2021年のオリンピック・パラリンピック2020が終わる前に検討した内容をnoteにアップできた。だけど、ボクの結論は、未来がとても暗いということだった。

パンドラの箱の最後に出てきたものについて、一説では「予兆」と言われている。
ボクは、未来のほとんどは決まっていると書いた。だけど、この兆しを使って、歴史の修正力を超えて未来を少し変えることはできるはずだ。

ボクの記事が小さな兆しになることを期待したい。読んでくれた人たちの意識が向上して、絶望的な未来に備えてもらえると嬉しい。

そして、よくない未来なら変えてほしい。

ボクが精神病を患い神様からの啓示を受けたという妄想したとき、4歳の息子がボクに言った。

「トト、このゲームをやろうよ。いいでしょ?」

ボクはnoteに啓示と思ったものを全てを書いた。
ボクが妄想した災害の始まりは最初の3記事の画像の中に暗号として、終わりはボクの書いた記事にあるホロスコープの画像としてアップしている。そして、その日は2021年の終わりに起きる。

ボクの妄想の答えが正しいか神様からの答えはない。妄想が外れて災害は起きないと思いたい。そうすれば、ボクも妄想の呪縛から解き放たれるから。

妄想していた2021年からボクの中で穏やかな日が続いています。予言は外れ、ボクの妄想は一区切りつきました。ご覧いただきましてありがとうございます。

2021.6.24 アップ
2022.3.12文を修正

プロフィール

次の記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?