見出し画像

人生初のファッションモデル撮影を体験

アメリカ・ロサンゼルスのオタクブランド「TokyoArkade」から服が届き、人生初のファッションモデル撮影を体験しました! まさか自分がモデルなんて…と思っていた私にとって、まさに目からウロコが落ちるような新鮮な体験でした。

撮影場所は秋葉原。国内外からたくさんの観光客が訪れるこの場所で、アニメ顔のイラストが大きくプリントされたパーカーを着た私は、多くの人から注目されました。

ファッションセンスに自信がない私にとって、今回の撮影は貴重な経験となりました。モデルのポージングを勉強したり、カメラマンとコミュニケーションを取ったりすることで、表現することの面白さを知りました。

飽き性でADHD気質の私にとって、新しいことに挑戦することは知的好奇心を満たし、人生を豊かにしてくれる大切なことです。今回のモデル体験を通して、これからも積極的に新しいことに挑戦していきたいと強く思いました。

LINE登録

このnoteを気に入った方は、ぜひLINE登録してください!最新曲のリリース情報や、限定イベントの情報をいち早くお届けします!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?