見出し画像

ビッチのラジオ体操📻



2024年7月某日

7:51

踊り始めて1時間が経とうとしている🙂

みんな、偏差値って何か知ってる?

ん?わて?知らん。
偏差値って何?

Wiki


は?何言ってんの?
分かるように説明してくれん?

無次元数。。。🤔

無次元。。。

つまりこの世界は±0だよ!って事?😀

は?何の話?

意味わからんのやけど😒

みんなの、
人生偏差値はなんぼ?
人間偏差値はなんぼ?
友人偏差値はなんぼ?
社会偏差値はなんぼ?
恋愛偏差値はなんぼ?

糞、どーでもいいわ🤪

何と誰と比べてんの?って話。

この前ね。

妹猫さんが見当たらないから、
姉猫さんに、

「ミミちゃんどこいった?」

って聞いたの。

あぁ。
姉猫さんが「ニコル」って名前で、
妹猫さんが「ミミ」って名前なの。

ニコルは弟が命名して、ミミは私が命名した。

ミミちゃんはいつもキャットタワーの上で、
お外のお勉強してるのね。

実に熱心なの。
それか、ゲージの上のダンボールで寝てる。
そのダンボールはミミちゃんの場所だから、
ニコルは絶対に行かないのね。

「ミミちゃんどこいった?」って聞いたら、

おもむろに起き上がって、
ベランダの外をジーと見る。

「え?!お外出ちゃった?!」

そしたら、まさかのダンボールの中を確認しに行った。
で!いつもミミちゃんがするみたいに、
ダンボールに収まったの。

天才なん?笑

いや、めっちゃ仲悪いからさぁ。
何だかんだ、分かってるんだなって。

私がミミちゃんの変わりやります。
って感情だったらどうしよ😵‍💫

めっちゃ切なすぎて、愛おしいんだけろ🥺

それか、おらんから、いぇーい!!
独り占めー🤪って感情かな?

どっちだ?
それはそれでもう、猫吸い案件だよね🤪

我が家のお母さんと化してるニコル様は、
甘えるという感覚を忘れているのである🥺

甘えていいんだよ🥹

あ!そうそう。思ったんだよ。
昨日のプロポーズ案件。

あれさぁ。私じゃなくて、
あやてぃんが欲してるのよ!!!

プロポーズ!!!

こっちじゃありません!!
間違えてます!!!

あやてぃんです!!!

もう、
エネルギーがあっち行ったりこっち行ったりで、
ごちゃごちゃになったんだわ😂

アイツが私をどう思ってるか知らんが、

私は私をやるまでよ😤
列記とした物的証拠が無い限り、

わては、認めませんから🖕

揺さぶってくんな😡

早く会わせろ!!ほんでご主人様ごっこさせろ😤

☝️☝️☝️これです!私はこっちです!!☝️☝️☝️

アーメン!!!!


そんな事より、数日前から、
悩みの種になってた事があってね。

最近、梅毒流行ってるって話やんか?
わてもビッチやってたからさぁ。

ビッチビビる訳よ✋

アイツとその様な関係になって、
数ヶ月。あれってめっちゃ潜伏期間あるらしいやん?

数日前にね。おへその横に、
赤い斑点?みたいなのを発見したの。

え。何これ。

私、蕁麻疹は毎晩出るから。
あれなんだけど。

蕁麻疹はカイカイって呼んでるんだけど。
カイカイはその名の通りカイカイするのよ✋

けど、その斑点は痛くも痒くもない。

何?怖いんだけど。
調べ倒してもよく分からん😵‍💫

えー。まじで。
そうとも言えるし、違うとも言える。

怖い怖い怖いーーー😑

翌日、今日もアヒージョ食べよ!!!

熱っ!!熱熱!!!

油飛びまくり。

熱っ!!!

はっ!😳

お前か!!!

あの斑点はお前か!!!!

私、毎日へそ出しスタイルなのね笑

お家では、極力薄着なのよ✋

もぉ😠びっくりしたんかーーー💢

ワイルドアヒージョの勲章でした😀

ワイルドだろぉ〜?😏

ごめん。我慢出来なかった🙇‍♀️

さっ!人間活動人間活動。



↑↑↑次



↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?