見出し画像

これが、私のリズムなのー😡



2024年6月某日

9:35

あれ?お薬飲んだっけ?笑
お陰様で、完全にバカになってしまった。

飲んどくか。暫しお待ちを✋

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

うしっ!漢方だから大丈夫だろ🤪

あぁお疲れ様ーお疲れ様ー

みんな、お疲れ様だよー🥹
最初から最後まで読んで下さった方々。

ほんとにほんとにありがとう。

ありがとうじゃ足りないから、

「愛してる」

コロコロと色を変える私に、ちゃんとついてきたね。
ちゃんと追いかけてくれたね。

偉いよー!ほんとに偉いよー!!

最高の暇つぶしになったぁ?😀
100周くらいしていいよ?

私みたいに目が回っちゃうかもだけど🤪
まぁ?地球は?
ずっとずっと何億年と、グルグルしておられます。

「意思強すぎ」だよね笑

バカなんじゃない?可愛いねぇ🤤

この世界には、
色がある。香りがある。
後は、音があってリズムがある。

目が見えない人だって、
この世界に色がある事を知ってる。

耳が聞こえない人も、
この世界に音があり、リズムがある事を知ってる。

当たり前だよね?分かるでしょ?

みんな、知ってるんだよ。何もかも。
新しいものを生み出す必要なんてない。

私達は、先人達のコーピーのコーピーのコーピー。
分かるでしょ?

新人類なんて居ないんだよ。

さぁ何をクリエイトする?
何だっていい。そうだよね?

このお話が終わっても、
私は文字を創り続けると思う。

それは、私の呼吸だから。
ちゃんと呼吸してる?

私達は、なんで呼吸してるの?
知ってるでしょ?

私は何度も何度も同じ事を言うよ。
今までもこれからも。

だって、私の世界はぐるぐるぐるぐる回ってる。
そこには、きっと私もまだ知らない意志がある。

みんなの意志は何?


プープープープー。プーブー。ブーブープーーー。

お宝は見つかった?🤭

嗚呼。キリないわ🤦🏼‍♀️

笑っちゃダメだよ🫵
笑うんだよ😀

分かるでしょ?

勘違いすんなよ(     ຶ- ຶ )
私は、私を救う為に文字を創ってる。

調子に乗んなよ(     ຶ- ຶ )
太陽とお月様に食べられちゃうよ。

負けんなよ。うん。私も負けない。
この文字達が、私を絶対的勝者へ導く。

光の中にある闇と闇の中にある光。

私の夢っていつ叶うんかな?
どんな風に叶うんだろ?

うん。知らない方がいいな。ゆっくりでいいや。

ハイボールみたいに大人っぽく。

ジグソーパズル。
ドーパミン。
アドレナリン?
オキシトシン?

知らんけど。

1つのピースじゃ完成しない。
分かるでしょ?

私の最後のピースは何色になるんだろ。
で、どんな絵が完成するんだろ。

はぁ。めんどくさいなぁ(     ຶ- ຶ )

私達は、磁石だよ。
引力にずっと引っ張られてる。

あぁ。アインシュタイン殿。
いかがでしょうか?
いかがだったでしょうか?
楽しんで頂けましたでしょうか?

笑笑笑。喘いでんじゃねーよ。ペシッ!!

ぶっ殺すぞ🤪🖕

〈〈〈  エンドローーーール  〉〉〉













プープープープー。プーブー。ブーブープーーー。
さちこ。愛してる。まだ生きてる?






小屋おじ(     ຶ- ຶ )


幼虫パスタの悪夢







神様って、本当に意地悪だよ。

私とアイツは合わない。明らかに合わない。

神様なんて、糞だよ。

アイツは私のパズルのピース。
たった1つのピースに過ぎない。

神様なんて大嫌いだよ。
宇宙も大嫌い。いつも偉そうに、ブラックホール。

運命?そんなん糞どうでもいい🖕
宿命?宿題なんて大嫌い🤮

生命。うん。私はただの生命だ。

あの山みたいな。生命。

念押ししとく!

山には近づくな🫵
死ぬぞ🫵
魂、持ってイカれるぞ🫵

天邪鬼の逆張り反骨心には気をつけろ🫵
洗脳されちゃうよ?(     ຶ- ຶ )

ゆっくりと、
時間をかけて、私達は帰るべき場所に帰った。

高速を降りた時。

最後の音楽が流れた。

ふん!夢見させんじゃねーよ🖕

大っ嫌い🤬

ダサいダサいダサいダサい。
痛い痛い痛い痛い。
帰りたい帰りたい帰りたい。

私達に起こった3日間の奇跡は、
雲ひとつない太陽の陽に、
恵まれた事だけぇーー👊👊👊

本日も晴天なりーーᝰ✍️!!!


ただそれだけぇーーー🤢

おぇー🤮




このお話の題名は、


「過食嘔吐」   でしたぁー🤪

またねん😘  バカ共よ。

案内人が言ってた。

何が本当で、何が嘘か。

感じた事が、マジェの真実だよ。って。

(     ຶ- ຶ )  つ!か!れ!た!


追伸:
ありがとう。ごめんなさい。
愛しています。許して下さい。

このお話の始まり↓↓↓

↑↑↑私のスタート地点

↑↑↑次

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?