見出し画像

デジタルタトゥー。ふぉー🤪



2024年6月某日

8:12

ふぁー🥱

寝た。めっちゃ寝た。
寝すぎて、ぽー😯ってなる。

2日間、休んだね。うん笑

思いの外、長くなったお話が完成して。
もう、書くこと何もないわ!

って思ったんだよね。
1ヶ月くらい休むかぁって。

見て🙂 またやってる。

我慢出来たの2日間🙂
病気だわな☺️

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(-∧-)合掌・・・

アーメン⛪️

そだ!
皆、アーメンってどういう意味か知ってるぅ?

調べた事があるんだけど、

「それなーーー👉」って意味らしいよ笑

ギャルみ。ギャル臭が凄い笑
最高かよ🤦🏼‍♀️  アーメン。


お休みの1日目は、アイツと会ってた。

アイツが登場するお話の始まりは、

「は?これが、ロマンスなの?😒」ってやつ。

ご興味のある方は是非😀
リンク貼っとくか。

↓↓↓


エンディングを迎えた日の夜に、
LINEをしたの。

あの時の事、
小説に書いてるって言っちゃったからさぁ。

完成したよ!って。
凄く良いのが出来たよ!って。
ありがとう!って。

なんか、謎のハイテンションになっちゃって🤦🏼‍♀️
分かる?

エンディング曲聴きたい?😀って。

そしたらね。

返信が、あ、うん。だったの。

・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。

恥ずかしい。めっちゃ恥ずかしい。
なんか1人で舞い上がっちゃって、

うわーー😫言わなきゃ良かったー🤮
陰キャスイッチ、ON。ポチットな。されたよね。

なんか、夢見がち妄想癖な女やん🤦🏼‍♀️
だるい。だるい。だるい。だるい。
痛い。痛い。痛い。痛い。

で、こう送った。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私:
いや。なんもない。
失礼しました。

変なテンションなっちゃって。
おやすみ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ふぅ😮‍💨無かった事にしてくれ🤚

そしたら、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
アイツ:
いやいや、そこまで言ったんなら教えてくれよ。
気になるやんけ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

って。もう!送りたいし、送りたくないー😡
分かる?この気持ち?

で、3曲貼り付けた。

RPGと友達の唄とスタンド・バイ・ミー

私は、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
私:
反応困るよな。忘れて✋
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

と付け加えた。
文字作りとか、小説とかってさぁ。
凄く、芋い趣味だと思うんだよね。
特に私のやり方は、分かる?

自分の文字に酔いしれてる感じっていうのかな笑
たぶん、登場人物達は、
何をどんな風に書かれてるか、
めっちゃ気になるだろうし。

かと言って、
なんか読んでて「こそばゆい」感じ。

恥ずかしいめっちゃ恥ずかしい。
なんか、やっぱ私だけが舞い上がってたんじゃないかって気持ちになっちゃって。

泣きながら寝ちゃったよ笑
疲れてたのか何なのか、
よく分からん感情になっちゃって。
恥ずかしすぎて、泣いちゃったのか。

LINEは、既読無視だったんだけど。
うん。そらそう笑。ムズすぎるわな笑

翌日になって、
これは、会って話したいな。と思った。
時間軸が進めば進む程、変な感じになっちゃうよ😣

まだ、お仕事忙しい?

ちょっと勇気を出して、送ってみた。
既読無視。
あぁ。そうだよね。そらそうだ。
私は、扱いが難解すぎる。

急に陰キャスイッチ入ったり、
ぶっ殺すと言ったり。

お話書いた😀

って言ったり。訳分からんよな。うん。
お山さんで、
あんな陰キャグロッキーになってたやつがよ?

RPGと友達の唄とスタンド・バイ・ミーだよ?笑

頭おかしいんか笑
うん。おかしいわ🙃

寝よ。もう、忘れよ。

数時間後、アイツからLINEが入った。

アイツ:
何してるん?

私:
寝てた。

アイツ:
今日、夜勤やからそれまで遊ぼか。

私:
おけい。待ってたらいい?

アイツ:
今から行くわ〜

🥺😡🥺😡🥺😡🥺😡🥺

相変わらず、想像より遅れてやって来る。


で、無事合流しました🥴
そこから、お話のお話を喋り倒して笑

小屋おじ(     ຶ- ຶ )の話とか、
案内人って名前付けたとか、

あのファミリーは、
ビートルズファミリーって名前を付けたとか。

日転岩カップルとか。幼虫パスタとか。

ニコニコ笑って聞いてくれて、良かったー🥹
ちょっと面倒くさそうではあったけど笑

アイツ
「目見てゲロ吐かれた事ないけどな笑」


「それも書いたよ!」

アイツ
「笑笑笑」


「大オチに書いた😀」

アイツ
「それ、案内人に読んで欲しいなぁ笑」


「え。まじで。恥ずかしいなぁ」

アイツ
「思ってたより、面白そうなん出来てる感じやん」


「うん。面白いと思う。」

そんな感じで、昨日泣いちゃったのは、
何だったんだよ。ってなっちゃって笑

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい🥴

でね?
こんだけ喋っといて、あれなんだけど!
今日の本題はここからなのよ!!

(     ຶ- ຶ )怖くない?怖いよね。
うん。私が1番怖い。

実はね、
スキスキしたらなんか画像出るやつあるやん?
あれ!設定の仕方分かったからやったの!!

なんと、ランダムに私の顔面が出てくるよ🤪
こんな人でぇーす。って。

やばいでしょー笑。
顔面晒し癖、ふぉーーー!!!
デジタルタトゥー、ふぉーーー!!!

しかも、おみくじ付けたの⛩

大吉、吉、小吉、みたいな😀
にしししし🙂

是非、私にご挨拶してみてねん。
ドキドキ。

まぁ、どうせお前らも同じだろ?🖕


さっ!お薬飲んで、踊ろーとっ🕺


↑↑↑次

↑↑↑私のスタート地点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?