Mayumi Ito

経営者出版 主宰 / Branding Director / Web Director 『経営者出版』というKindleのレーベルで、経営者の価値ある半生を伝える電子書籍を出版。 ラグジュアリーブランドでの経験を活かし、ブランディングとEC支援をしています。
    • とらねこのkindle作家さん応援マガジン

      • 293本

      とらねこさんが作ってくれたKindle作家さんのためのマガジンです。「Kindle電子書籍」に関係する記事を集めたマガジンになりますので非常に勉強になります!ぜひ、気軽にフォローしてください※マガジンが荒れるのでkindle出版以外の記事は絶対に入れないようにお願いします※

+2

アマゾン ランキング1位獲得!

昨日、初めての電子書籍出版を記念した3日間のキャンペーンが終了しました。 皆様のおかげで、合計8つのランキング1位を獲得できました。 <売れ筋ランキング 2カテゴリ…

Kindle初出版「繫盛する店」を生み出す飲食店経営

Kindleで初出版しました。 2020年からの長引くコロナ禍で未曾有の事態を経験し、それでも奮闘している勇気ある飲食店の経営者の方々に、この本を届けたい。おいしい料…

経営者出版 伊藤まゆみ 電子書籍初出版 応援グループ

経営者出版 伊藤まゆみ 電子書籍初出版 応援グループ発足しました! 書籍のタイトルは、『繁盛する店』を生み出す飲食店経営 です。 電子書籍出版に挑戦!応援をお願…

仕事を通して味わった「母」になるという感覚

結婚せず、子供を持つこともなかった私が、管理職になった時、ひとつとても素晴らしい体験をした。それは、仕事を通して「母」になるという感覚を味わったことだ。 40代前…

+1

初めてのパリコレ

エルメスの日本支社に入社して1年が経った1988年9月、初めてパリコレのために、フランスに出張した。パリコレと言っても、各店舗のバイヤーが買付を行う「バイイングコレク…

新しいワクワクする挑戦と慣れ親しんだ日常への愛着

20代、30代の頃は、新しいワクワクする挑戦がすべてで、慣れ親しんだ職場とか、家とか、友人とか、同僚と離れることが淋しいという気持ちは、ほとんどなかったように思う。…