見出し画像

経営者出版 伊藤まゆみ 電子書籍初出版 応援グループ

経営者出版 伊藤まゆみ 電子書籍初出版 応援グループ発足しました!

書籍のタイトルは、『繁盛する店』を生み出す飲食店経営 です。

電子書籍出版に挑戦!応援をお願いします!

皆様に、私の初出版を応援していただきたく、『経営者出版 伊藤まゆみ 電子書籍初出版 応援グループ』を発足しました。

https://www.facebook.com/groups/150100773983289

最初の作品が書き上がり、10月中旬にamazonで初めての電子書籍を出版することになりました。数か月かけて書き上げた、元食品メーカー社長の飲食店経営の本です。

これを機に、『経営者出版』というレーベルを立ち上げます。経営者の価値ある半生にスポットライトを当てて、その思いと理念、そして未来へのメッセージを伝えていくことを、ライフワークとしてゆきます。

その出発点となる初出版を、どうか応援していただけませんか? 
共感くださった方は、上記にリンクのあるグループページより、「グループに参加」のボタンを押して、ご参加いただけます。

今後、このグループでは、出版に至るプロセスの発信をしてゆきます。
出版に興味のある方にもお役に立てるように、私の体験はすべてシェアしますね。

皆様の応援、よろしくお願いいたします!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?