見出し画像

私の表彰記事紹介 #2-ありがとうございます!

私の記事に共感をいただき、スキをしてくださり、本当にありがとうございます。
このpop-upが出るたびに感動して感謝の気持ちでいっぱいになります。

貴重なお時間を私の記事に割いていただき、ありがとうございます!

前回から1ヶ月半くらいまとめられずにいたので、記事が多くなってしまったのですが、こちらでご紹介していきますね。

まず、前回のまとめはこちら↓


◉ぼーっとしている時ほど、ご褒美がやってくる。#私は私のここがすき




◉休むと決めた3日目ー部屋の模様替えといつもの日常#私は私のここがすき




◉漫画ー君たちはどう生きるか#人生を変えた一冊




◉あの時とは違う感覚でー再会から自分を知る。#はじめての仕事




◉いつも誰かになろうとしていたー私の描く人間像。#人生を変えた一冊



◉自信をなくしても、また自分を信じればいい。#私は私のここがすき



◉つながるひろがる」を生で感じた@湘南かぜのマルシェ#はじめての仕事



◉誰とも戦わない努力。#好きな漫画家




以上です。

私の記事が少しでも力になれば、そんな嬉しいことはありません。

これからも皆さんの心の居場所になれるように、配信していきます。

愛と感謝を込めて。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

Mayumi🦩

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?