見出し画像

私の表彰記事紹介-ありがとうございます!

大変ありがたいことに、
私の記事が表彰されることが増えてきました。

貴重な時間を私の記事を読むのに使っていただき、
本当にありがとうございます。

初めていただいた時、

noteを開けた瞬間に
ポッとpop upが飛び出し、

胸がキューンとなりました。

「私の記事を読んでくださる方がいる」
という実感が湧き、

書いて表現するということの原動力になっています。

読者の方が、

私の言葉で一歩踏み出すことができたとしたら
それ以上の幸せはありません。

今回は、
これまで表彰された記事をまとめみます。

読み損ねたーというものがあったら、
ぜひ、読んでみてコメントに感想をお聞かせくださいね。


◉良いことをグングン吸収ー心地よいことを続けた結果。#起業



記念すべき1作品目


◉「多様化とは?」を考える。# 海外生活



◉自分の弱みは最大の敵?ー戦わない選択。#就活体験記



◉気がつくとニヤついてる私は、やばい奴?#私は私のここが好き



◉どん底から始まったパートナーシップ。#結婚



◉常に肯定的な1歳児から学ぶー外国人的コミュニケーション。#英語




◉ポジティブ疲れよ、さようならー極上の楽観主義者へ。#英語がすき


以上です。

これからも読んでいただいた方の
心の居場所になれるように
書き続けていきたいと思います。

365日連続投稿も折り返し地点。

まだまだ精進していきます!
本当にありがとうございます。

Mayumi🦩

-------------------------------
簡単な自己紹介はこちら

-------------------------------
オラクルカードを使って、前向きな一歩を踏み出し方へ

-------------------------------
自分迷子さんのために【自分史上最高の自分になるー私のハウツー本】を作る講座を準備中です✨

周りに惑わされない自分軸に出会うため、自分史を元に深掘りしていきます。

自分と向き合うことは本当に辛い。でも、私が伴走してサポートいたします。

全ての答えは自分の中にあります。これを知ることで、取り巻く環境が変化して行きます。

-------------------------------

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?