見出し画像

【メール鑑定】オラクルカードリーディングー前向きな一歩を踏み出したい方へ。

はじめに


このページをご覧いただき、ありがとうございます。
Brisa代表 北村真由美です。

私とオラクルカードの出会いは、
私が自分迷子で路頭に迷っていた時でした。

いつものようにインターネットを開くと
「オラクルカード」という文字に目が止まり、

検索をしたのがきっかけです。

そして、すぐに鑑定を受けました。

今までどこで私のことを監視していたのだろうか?

と怖くなるくらい、
とても的確なお言葉の嵐に驚愕し、

それと同時に

前向きなお言葉をいただき、
ポンっと背中を押してもらえたことで

今の私がいます。

そして、すぐにリーディングを始めました。

受けられたお客様が、
どんどん変化をしていく姿を共有させていただき、

とても嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいです。

このページをご覧くださった時が、必要とする時です。

ぜひ、お力になれたら嬉しいです。

オラクルカードとは


オラクルとは、神託、神からのお告げのことです。

カードを通して、私がメッセージを受け取ります。

オラクルカードは占いではありません

あなたが前向きに進んでいかれるためのアドバイスです。

「どうしたら、この問題が解決していくのか?」
「どのように対応すれば良いのか?」
「タイミングは今で良いのか?」

それらを決めるキッカケやヒントをくれるのです。
あくまでも主人公は、”あなた”です

オラクルカードはとても綺麗な絵柄のものが多く、
エネルギーも高いので、みているだけで癒されたり
気持ちが上がるものが多いのが特徴です。

ちなみに、私はお守り代わりに使ったりもします。

リーディングを受けるメリット


2023年、完全に風の時代にシフトしました。

水瓶座が表す、
個々の自由・平等と革命」がテーマで、

いかに、楽しみ、自由に軽やかに動いていくかが
幸運をもたらすポイントとなります。

今まで他者目線で行動していたものを、自分目線にシフトしていく

❝ 私は何がしたいのか❞
❝ 私は何が心地よいのか❞
❝ 私はどう生きたいのか❞

こう聞くと自己中心的だなと感じられるかもしれませんが、

そうではなく、

「みんな同じが良い」という価値観は手放し、

個々がそれぞの心地よい環境に身を置き
心豊かに過ごすことで、
お互いを尊重し合って過ごすことができる世界が
やってきているということです。

その中で、とても大切になってくるのは、
「自分とは何者なのか?」ということを理解しておくこと。

自分自身を理解することで、
自分らしさや自分なりの楽しみ方を選択でき、

自分に合った環境に身を置くことができるのです。

1人で自分のことを理解するのは難しいものです。

様々なハウツー本が出版されていたり、
SNSで情報が氾濫していますが、
自分に合ったものを探すのもひと苦労。

そこで、おすすめなのが、
オラクルカードを使ったリーディングです。

カードを通して、あなたに合ったアドバイスをもらうことで
簡単に、ご自身の癖や、やりたいことに気がつくチャンスが訪れます。

大切なのは、お悩みの答えではなく、
そのお悩みに対して、どう取り組むのかです。

あなた自身の「どうしたい」に気がつき、
行動していくことでご自身の運命を切り開いていくのです。

こんな方におすすめ


ꕤ現状を変えていきたい
ꕤ悩んでいることにアドバイスが欲しい
ꕤ背中を押してもらいたい
ꕤ前向きになりたい
ꕤ今どんな状況なのか知りたい
ꕤ自分の思考の癖を知りたい
ꕤ自分らしく生きる方法を知りたい
ꕤオラクルカードに興味がある

こんな方には向いていません


ꕤ答えを求めている
ꕤ自分から変わる気持ちがない
ꕤ誰かが変えてくれると思っている


お客様の声


オラクルカード面白いです。未来に繋がる一歩が踏み出せる感じがします。

お客様の声:Yさん

Mayumiさんからのメッセージを読んでいて、今ものすごく「これだ!」という感覚が降りてきました!!….今こうして向き合うきっかけをいただき本当に感謝です。

お客様の声:Eさん

今私が感じていていることと、リンクしていて、スッとここに落ちてきました。安心しました。ありがとうございます。

お客様の声:Kさん

そのほか、お客様の声をまとめた記事↓


鑑定内容&流れ


カードは2〜3種類使用いたします。
鑑定で使用したカードの写真と一緒に鑑定内容をお送りします。

鑑定内容


*カードからのメッセージ
*チャクラやアロマ・カラーの観点からのメッセージ
*あなたのエネルギーから感じたメッセージ

鑑定料


5,000円/お悩み1件

流れ


下記申込フォームより、お名前とお悩みを伺います。

受付後、入金案内をお送りします。
入金確認後、2-3日で返信いたします。


鑑定申込はこちら


こちらからお申し込みください。
メッセージ欄にお悩みを書いてください。

ご購入にあたってのお願い


⁂1件につき、1質問にてお願いいたします。

⁂お支払い後のご返金はできません。

⁂人や生き物の生死・ギャンブル・病気・妊娠出産・合否などは鑑定できないものがございます。ご了承くださいませ。

⁂ご相談内容についてご不明な点がある場合は、事前にご相談ください。

⁂オラクルカードは占いではありません。当たる、当たらないといったものではなく、あなたへのアドバイスとしてお受け取りください。

私のこと

Brisa代表 北村真由美

神奈川県湘南藤沢在住。
東京生まれの江戸っ子。

9歳、3歳、1歳の姉兄妹を持つ3児の母。

子どもの頃に霊的体験をしていたものの、
恐怖から自らその感覚は閉ざす。

感覚過敏な部分は残っていたので、
波動を感じて過ごす日々。

ずっと、それが短所だと思って
なんとか改善しようと試みていたところ、
オラクルカード鑑定を受け、受け入れることに。

すると、

伏せていた感覚が蘇り、
波動を感じたりオーラが見えてくるようになる。

一方で、アロマセラピーやヨガを学び、
自然療法を生活に取り入れている。

保有資格

◆IFAアロマセラピスト
◆カラーコーディネーター
◆ヨガセラピーT.T.修了
◆TATヨガT.T.修了
◆国際ジュニア英語プロ教師
◆子育て支援員
◆JABCベビーマッサージ講師
◆テアトリックインストラクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?