見出し画像

心の声を聴く方法。

日常に過ごしていると、

知らぬ間に、人の意見に流されていたり、
本当はこうしたい。という気持ちを見ないふりをしていたり。

ふと、自分を見つめた時、

「なんか違うんだな。」

という違和感を感じたことありませんか?

フルタイムの会社員として勤めていた時の私の口癖は、

別にこの仕事をしたい訳ではないんだ。」でした。

なんか違う
でも、家族のために、生活のために。
自分の中の違和感をずっと押し殺してきました

起業当初、

「気になったことはやってみよう」と行動はしていました。

やりたい!→なんか違うな。→これかな?と試す。→これもなんか違う。。

会社員時代と何にも変わらず、資格ジプシーへの道を歩んでいました。

そして2ヶ月前、体調を崩したのをきっかけに
徹底した内観をして、

本来の自分に戻り、心の声に耳を傾けた時。

内側から、「これやりたいんだー!!」という声が聴こえてきました。

そのきっかけになったのが、カードリーディングでした。

自分で内観をするにも限界を感じていた時、
ふと目に止まりました。

もう辛いから止めようと気持ちが萎えたり、
やったつもりになっていたりした私。

リーディングでいただいたお言葉達が
グサグサと心に刺さり、

その言葉から、

このことかな?
こうしたらいいかな?
こんな気持ちでいたいな。
やっぱりそうか。

と、自然と自分にベクトルが向いて
心と対話できるように
なりました。

すると、

本来の自分に戻ることができ、
私自身もカードリーディングを始め、
「私の使命はここにある。」と感じています。

ーーー

この1ヶ月で20名ほどの方に
鑑定を受けていただきました。

本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。

なりたい自分がいるけど、
今やっていることは合っているのか自信のなかった方

お言葉を受けて、今ここに立ち戻り、

ご自身の内側に目を向けて
納得して一歩踏み出していくクライアントさん。

一部をご紹介しますね。

潜在的に感じていることだったりするのかもだけど、『あなたこうだわね』と言われるよりずっと柔らかく、カードのメッセージとして伝えてもらうと、受け入れやすいですね。

お客様の声:Sさん

自分の今の気持ちに向き合うことも大切ですね。
困難は自分を成長させてくれる課題だと捉えて、感謝の気持ちを忘れずに前進あるのみですね。

お客様の声:Yさん

Mayumiさんにリーディングして頂けて、気持ちが楽になりました。

お客様の声:Yさん

不安に思っていたこと、自信のなかったことが、
お言葉がスーッと心に入ってきた。

そんな風に見て感じていました。

私が背中を押してもらったように、
クライアントさんの背中を押すことができ、

涙が出るほど嬉しい!

そして、何より嬉しいのが、

クライアントさんから、
後日、素晴らしい報告をいただくことです。

お言葉を受けて行動したことで、

成約が取れた!
やりたいことが明確になった!

と、喜びのメッセージをいただきます。

リーディングをきっかけに
ご自身で決めて、一歩を踏み出した結果です。

ーーー

私が、リーディングで心がけているのは、

私が受けたお言葉をシンプルにわかりやすくお伝えすること。

そこに「あなたはこうです。」などの決めつけは一切ありません

あくまでも背中を押すキッカケになれたら、
そう思ってリーディングをしています。

"本当にやりたいことはなんですか?"

Mayumi🦩

-------------------------------
簡単な自己紹介はこちら

-------------------------------
人生の木を育てようー私の真ん中に戻るハウツー本】講座生を募集しております。何がしたいのかわからず自分探しをしている方や一歩踏み出したくても自信がない方がご自身のペースで前に進めるように自己理解を深めていきます。

詳細はこちらから↓

-------------------------------
オラクルカードを使って、前向きな一歩を踏み出し方へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?