見出し画像

【募集:9月始まり】人生の木を育てようー私の真ん中に戻るハウツー本作り

はじめに

このページをご覧いただきありがとうございます。
Brisa代表 北村真由美です。

長年、自分迷子であった私ですが、
迷子を脱出し自分の道が見えた時
人生が変わりました。

心から感じる幸福感。

たくさんの服や靴に囲まれていなくても
流行りのことにのっていなくても

自分の心地よい場所で
心地よい大好きな仲間に囲まれ過ごすこと。

それだけで十分。そう感じられるようになりました。

昔の私は、自分軸があると言われることが多かったのですが、
心の中では、正反対。

人と比べたり、自分はダメ人間とレッテルを貼ったり、
全く自分が好きではありませんでした。

それを隠すために、ずっと偽りの自分を演じてきました。

きっとその役割が、芯のある役だったのでしょう。
周りからは、なんでもできる人と評価され
不自由ない生活を送ってきました。

でも、心にはいつも穴が空いた状態。

本来の自分に戻れたことで、
その穴は塞がれ、新たな道が見えてきました。

人生は、心豊かに過ごすことで劇的に変化します。

そんな世界を一緒に見ていきたいと思っています。

私のように自分を大切にする方法がわからずにいる"自分迷子"さんや、
前に進みたくても不安に襲われ前に進めない方が、

少しずつ前進できるように
【自分の木を育てる〜私の真ん中に戻るためのハウツー本】
オンライン講座を9月より開講します。


こんな方におすすめ


𖦞自分のやりたいことがわからない
𖦞今の仕事に自信が持てない
𖦞これで良いのかと不安になる
𖦞いつも誰かと比較してしまう
𖦞自己分析をしても途中でわからなくなる
𖦞子育てに自信がない
𖦞自分自身に自信がない
𖦞悲観的になりやすい
𖦞ストレスで体調を崩す
𖦞自分や他人の嫌なことに目がいってしまう
𖦞私には強みがないと思っている
𖦞自分らしく生きる方法を知りたい

こんな方はご遠慮ください


𖦞自分から変わる努力をしない
𖦞誰かが変えてくれるのを待っている

講座の内容

個人zoomセッションー90分 (月2回)


対話を元に自己を掘り下げるお手伝いをします。
必要に応じて、波動やオーラを読んでお伝えします。
無理なく前進できるように、オラクルカードを使用して
ご自身に必要なお言葉をお伝えします。

グループセッションー60分 (月1回)


今の想いや悩みを共有できる時間。
一緒に時間を共にする仲間と時間を共有することで

個人ワーク
自分史を元に自分のアイデンティティを知るワーク。
潜在意識の書き換えワーク。

無制限の個別相談(slack)

日々感じたこと、気づき
ただ聞いてほしいこと等、
いつでもご相談ください。

特別プレゼント


卒業生さんには、私の波動を込めた人生の木の絵をプレゼントします。

定員

先着3名

1期生スタート記念価格


✴︎150,000円→99,000円+税

私の想い


1年前の私は、周りに心配されるくらい心が疲弊していました。

子どもの頃から、自分でいることを諦め、
良い子を演じてきた私。

心身ともに体調を崩すことも多く、
その度に「神経過敏だからいけないんだ。」
と自分を責めていました。

今はもうそんなことはしません。

生きてきた中で、今の自分が1番大好きです。

人生を「1本の木」に例えてみましょう。

地にしっかりと根を張り、
周りに影響されないずっしりとした幹を育てれば、

自然と、水々しい葉っぱがでて、
美味しいそうな実を実らせる。

幹は、自分自身(アイデンティ)。
葉や実は、お金や人間関係など外的な結果。

いくら、実などの外側から豊かにしていっても
根っこや幹が弱ければ、ちょっとした衝撃で倒れてしまいます。

私は今までの木を抜き取り、もう一度育て始めました。

自分史上最高の自分になれた今は、

根は地をはい、栄養いっぱいの幹で
ちょっとやそっとの衝撃じゃ倒れない
パワーでいっぱいです。

木は、何度も植え替えられます。

そして、強く育つ木を育てていきましょう。

無料オンライン個別相談


少しでも「気になる!」「変わりたい!」と思った方は
ぜひ個別相談会にご参加ください。

こちらからお申し込みください。

返信時に日程調整のご相談をさせていただきます。

私のこと

Brisa代表 北村真由美

神奈川県湘南藤沢在住。
東京生まれの江戸っ子。

10歳、4歳、1歳の母。

子どもの頃に霊的体験をしていたものの、
恐怖から自らその感覚は閉ざす。

感覚過敏な部分は残っていたので、
波動を感じて過ごす日々。

ずっと、それが短所だと思っていました。

起業をきっかけに
「本当は何がしたいのか」を考えるようになり
自分とは?を考える日々を過ごしていました。

そして、体調を崩したのをきっかけに
自分探しの旅は終わりしにしようと、
内観を深めました。

家族や周りの大切な人たちに助けられ、

自分を受け入れることができ、
心から溢れてくる幸せな感覚に
包まれるようになりました。

また、

伏せていた感覚が蘇り、
本来の自分でいることの心地よさを感じています。

保有資格

◆IFAアロマセラピスト
◆カラーコーディネーター
◆ヨガセラピーT.T.修了
◆TATヨガT.T.修了
◆国際ジュニア英語プロ教師
◆子育て支援員
◆JABCベビーマッサージ講師
◆テアトリックインストラクター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?