見出し画像

2020.11.8(SUSHI)

おはよう。コーヒーを淹れる。書きもの。雑誌『GINZA』の読書特集を読む。午前は子のアトリエ。自転車で送り、その間にユニクロとアーバンリサーチで服を見るも気にいるものなし。ソフトバンクで機種変更をする。子を迎えに行って、お昼は子の希望で3人で回転寿司。パクパク食べておった。控えめにしたつもりが私はやっぱり生の魚介が胃にきた。午後にスマホのデータ移行。なんとか終わり新しい方を使えるようになった。ケースを買わねば。子を公園に連れて行きその間に買い物に行く。ギターを少し弾く。夜は寝落ちしてしまった。胃があれだからね。もうすぐライブ。席が出た。2階の後ろの方だったけどその場にいられるだけで今回はいい。たっぷり音と声に浸ってこようと思う。考えてみるとOT完全なひとりきりのソロは初めてで。いつもバンドやゲストや仲間がいたから。うん、対面してきます。

●読んだ本 GINZA、ぼくらのサイテーの夏、

●読了本『リズム』中学生の女の子の等身大の日常や悩みや想い。爽やか。自分のリズムで、雑音に惑わされないこと。

朝 コーヒー、カレー、ヨーグルト

昼 お寿司、茶碗蒸し、ポテト

夜 豚キャベツ、大根、油揚げ


この記事が参加している募集