見出し画像

60代からのパーソナルトレーニング❗️


人生100年、どうせ生きるなら楽しみたいですよね😆
絶景を観に行ったり、推しに会いに行ったり、美味しいものを食べに行ったり…楽しみは無限大🌈

そのためには【動ける体】が必須❗️

パーソナルトレーニングというと
 ・高重量トレーニング🏋️‍♀️
 ・筋肉ムキムキ💪
 ・美魔女を目指す❗️
というイメージをもたれがちですが、MAYOTOREでは【動ける体】づくりをお手伝いいたします。

例えば…
① 前屈はできますか❓
② 体を捻れますか ❓
③ しゃがめますか❓

シンプルな動きですが、"ちゃんと"やると難しい💨
ポイントを押さえれば1秒で変わります💡

《70代女性》

肩が上がりにくく腕も曲がっていましたが、ポイントを押さえた2回のレッスンで真っ直ぐしっかり上がるように🙌
フラダンスも綺麗に踊れるようになりました🌺

正しい動きを生活に取り入れれば、毎日が快適✨

全力で人生を楽しみましょう🌈

体力に自信のない方でも、マッサージ・ストレッチや補助をつけての運動など、お体の状態に合わせて行いますのでご安心ください🍀

移動が難しい方には出張も承ります🚗

体験ご希望の方は下記HPよりご連絡下さい🎪

公式HP:https://mayotore.com

#朝活 #福岡 #薬院 #パーソナルトレーニング #ストレッチ #ダイエット #肩こり #腰痛 #膝の痛み #骨盤矯正 #姿勢改善 #運動不足 #フレイル #サルコペニア #健康寿命

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?