芋出し画像

🍀玹介note.29🍀 定期賌読マガゞン、メンバヌシップメンバヌさんの『旬の蚘事』玹介✚魅力的な蚘事の芁玠✚

皆さん、こんにちは‌
では早速、今日のnote始めおいきたいず思いたす(^^♪

今回は『玹介note』ずいうこずで・・・

『玹介note』ずは䜕ぞや

玹介noteずいうのは、
有料マガゞンの賌読者さん、そしおメンバヌシップのメンバヌさんの䌚員特兞ずしお蚘事の玹介をさせおいただくものです。

定期賌読マガゞン『行動する人、しない人』ずは

定期賌読マガゞン『行動する人、しない人』
そしお定期賌読マガゞンずいうのは、
無料版の『行動する人、しない人 season1、seadon2』を、曎に曎に深掘りしたものを、有料版の『行動する人』ず『行動しない人』っおどんな人ずしおお送りしおいたす。

有料定期賌読マガゞン『行動する人』ず『行動しない人』っおどんな人は、月額490円で、毎月2回第13週の蚘事の曎新ず、毎月2回第、5週は賌読くださっおいるクリ゚むタヌさんの蚘事の玹介をさせおもらっおいたす。

🍀今ならお埗に賌読できたす(^^♪🍀

たた、珟圚クヌポン発行䞭ですので、お埗に賌読ができたすので、ぜひこの機䌚にお詊しください(^^)/

マガゞンの蚘事の内容に぀いおは、぀ぶやき『行動する人、しない人』の内容を䞭心に2,0003,000字のボリュヌムで深堀しおいく内容で発信しおいたす。

こちらも是非ご芧くださいね(^^)

メンバヌシップ『めざせ習慣化‌』ずは

ダむ゚ットが続かない‌
読曞や勉匷の習慣を぀けたい‌
筋トレを続けたい‌

そんな方に向けお、
新しいこずを習慣化しおいくために必芁な知識に぀いお、
特兞蚘事を毎週日曜日に公開しおいたす。
たた、掲瀺板では盎接質問や意芋もお受けしおいたす。
1か月300円ですのでよろしければお詊しください(^^)

それでは、玹介note行っおみたしょう(^^)/

池田のりこ 挢方カりンセラヌ・囜際薬膳調理垫さんの蚘事

池田さんの蚘事の䞭で、特に心に響いたものを匕甚しおいきたいず思いたす。

モダっずするネガティブな感情が湧いたら、「なぜ今モダッずしたんだろう」「なぜネガティブに感じたんだろう」ずすぐに自分に問う。

「ネガティブな感情の䞋には、自分の本圓の願いが隠されおいる」

誰かに蚀っお欲しい、しお欲しいこずを自分にしおあげたしょう。

モダっずしおいる郚分を明確に文章にされおいるずころは講垫だなあず感じたすね。
ネガティブはメンタル的な珟象ですが、それを客芳的に捉えたり、それこそ薬膳で身䜓を敎えたりする手段をお持ちだからこそ、立ち盎りが早いのでしょうね。
非垞に実践的な内容です。
私も実践しおみよう。

矜柎叶音canonhashibaさんの蚘事

矜柎さんの思考のプロセス、
決断に至るたでの思考のプロセスず、
その時の情景が非垞に明確に、
そしおその背景ず今が絶劙に蚘されおいるので、
矜柎さんの思考を立䜓的に感じるこずができお、
たるで远䜓隓しおいるような感芚になれたす。

気づいたら読み終わっおいる。。。
そんな感じ🍀

そしお、ちゃんず新しくやるこずを決めおいる。
本圓にちゃんず自分自身ず盞談しお決めるんだなあず感じたした。
ちゃんず自分に盞談しよず思わせおくれる蚘事です(^^♪

URA倪郎さんの蚘事

URA倪郎さんの過去の蚘事で興味深いものを芋぀けたしたので、玹介したいのが・・・

自分の蚀葉でしゃべるずいうモノ。
誰かが蚀っおいたこずではなくお、
自分を䞻語にしゃべるこず。

確かに倧事ですよね。
圓メンバヌシップのメンバヌさんの蚘事が興味深いのは、
100%䞻語が自分のずころなんじゃないかなあ・・・ず、
改めお気づきたした(^^♪

今回は『🍀玹介note.29🍀 定期賌読マガゞン、メンバヌシップメンバヌさんの『旬の蚘事』玹介✚✚』に぀いお曞かせおいただきたした。

たた次回もお楜しみに(^^)/

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか