見出し画像

ごはん日記✽ビビンバ・鶏塩ちゃんこ鍋・王将・551肉だんご・チョコレート

最近食べたごはんの記録です。
🤗🫖🍳☘️

まだ家のWi-Fi直ってません。
。°🥲°。

牛肉のビビンバ
豚汁

母にも食べてもらいました。ピリ辛で、写真では見えにくいですが牛肉も炒めたので、とっても大満足のお昼ご飯でした。
🥰🍳🥄

551肉だんご
お惣菜屋さんのトマトサラダ
🍅

大好物の551の肉だんご。久しぶりに買ってきて、母と食べました。トマトサラダも新鮮で美味しい。

お歳暮で頂いた
チョコレート
🥰🍫

早く食べないと、いっぱいある〜と油断してると、もうこんなに減ってます(笑)

王将の料理
😙🫖🍳
炒飯
エビチリ
スープ
餃子

父と母と用事で出かけた帰り、お腹が空いて何か食べようということになり、母に何が食べたいか聞いたら「炒飯」というので、安い早い美味いの王将へ。

餃子🥟
カニ玉

カニ玉、めちゃめちゃ美味しかった。
🥹💕

カニ玉の大皿に盛られた写真を撮りたかったのですが、父があっという間に崩して食べかけてしまったので、小皿によそったのをパシャ。
🥲📷🦀🐣

母が頼んだ炒飯
餃子もぱくぱく
🤗🥟🥢
エビチリ

お腹いっぱいになりました。
🤗🍳🥄

鶏塩ちゃんこ鍋
🥰🍲🥬🥕

具材は、白菜、人参、こんにゃく、ごぼうなどの野菜と、鶏のつみれ、鶏肉。塩ちゃんこ鍋にしました。

まだ残っていた
お惣菜屋さんのトマトサラダも
😙🍅🥗
〆は
塩バターラーメン
🥰🍜

バターを入れるのがおすすめだと、お汁の袋に書いてあったので試してみました。

美味しかった♡
🥰🍜☘️

アンパンマンの
クリスマスの飾り
🥰🎄🎅🎁✨

親戚の赤ちゃんに喜んでもらおうと、アンパンマンのクリスマス飾りをプレゼント。いつも触って遊んでくれてるみたいで、嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?