見出し画像

【140字】つぶ説《協奏ロンピカーポ》1「ヒーロー気取り」

青い服の少年はビルの屋上へ駆けあがり扉を蹴り開けた。

「追い詰めたぞ!そこを動くなよ!」

屋上で待ち構えていた紳士は顔面を激しく歪めて笑う。
その表情に紳士さは欠片もない。

「ヒーロー気取りも大概にするがいい、君は所詮ガキだ」

組み合う両者。
そして少年は紳士に屋上から投げ飛ばされた。


【次】協奏ロンピカーポ2
【シリーズ解説】つぶ説《協奏ロンピカーポ》って何?
【マガジン】つぶ説《協奏ロンピカーポ》一覧

最後まで読んで頂きありがとうございます。
「いいね」「フォロー」「コメント」
で応援してもらえると、これからの創作の糧になります!
めちゃくちゃ嬉しいです。

毎月ジャンル混合クリエイター交流企画を開催してるので、
是非参加してみてください!
企画に参加頂いた作品をまとめたマガジンもお立ち寄りください。

🌏サイトマップ(全作品リンク)
🌕【マガジン】クリエイター交流企画(毎月開催)
🌏プロフィール(随時更新)


僕の記事が『楽しめた』『参考になった』と思いましたら是非サポートをお願いします❗ 謎解きや物語など、投稿作品はご自由に使用して頂いて大丈夫ですが、評判が良かったらサポートもして頂けますと嬉しいです😁 今後も楽しめるものを頑張って作ります💪