見出し画像

ありがとうございます月1万PV!目標達成したので記録し、新たな目標を。

先日5,000PVの記事を書きましたが、達成してちょっと時間が経ってから記事を書いたので、ほぼ連続での記録になります。
前回の記事がこちらですね。

◆前回記事(数日前😅)
1ヵ月の目標PVが予想の5倍になったので、コメント貰えたらいいなって気持ち

こんにちは、今嬉しくなってる鶴城松之介です。

皆さん本当にありがとうございます。
どうやったら読んで頂けたり、気にして頂けるかなって考えながら色々試してますが、もうホント嬉しいです。

前回の記事で目標を1万PVにしましたが、10日ほどで達成することとなりました。

まず、10月30日に確認したら9,000くらいだったので、あぁ10月中には難しいかなぁって思いました。

画像1

それが、10月31日の朝に見てびっくり。

画像2

なんと1日で1,700PVもありました!こんなことは初めてです!
それで10月いっぱいは見てみようと夜確認してみると

画像3

えっ!?
二度見しました。
時間差はあれど、前日から3,000PVは嬉しすぎましたね。
もっかい言います、ありがとうございます!!

ということで、10日で約7,000PV頂けたという事なので、11月の目標は

20,000PV

にします!

10日で7,000PV×3で21,000にしないの?って思いました?
ペースを維持できれば、達成できる目標にした方ががんばれるじゃないですか。
僕は普段営業をやっているんですが、その目標もまずは達成できそうな数字にしています。

たまに無茶苦茶なノルマつけてくる会社ありますが、僕はそれ社員のやる気を結果的に削ぐだけだと思ってます。
目標は予想外に達成したら増やせばいいだけです。

2万ってキリもいいですし(笑)
(こっちが本音……?)

こうやって見て頂ける方が増えていけば、僕が開催している企画に参加して頂ける数も増えていくのではないかと思ってます。
2020年11月は、この企画を開催中です。

参加方法はぶっちゃけ何でもアリで、たくさんの方が交流できればいいなって目的なので、是非ご参加ください。
僕は短編小説で参加する予定ですが、もしかしたら言い出しっぺの僕が色んな参加方法で先陣を切ったほうが、皆さんも参加して頂きやすくなるのかな?

と、今書きながら思ったので、そのまますぐに今垂れ流しました。

最後にもう一度。
皆さんたくさん読んで頂き、フォローして頂きありがとうございます。
マガジンのフォローも嬉しいです!ありがとうございます。

それじゃあ、またね。


【マガジン】松之介の頭の中

最後まで読んで頂きありがとうございます。
「いいね」「フォロー」「コメント」
で応援してもらえると、これからの創作の糧になります!
めちゃくちゃ嬉しいです。

毎月ジャンル混合クリエイター交流企画を開催してるので、是非参加してみてください!
企画に参加頂いた作品をまとめたマガジンもお立ち寄りください。

🌏サイトマップ(全作品リンク)
🌕【マガジン】クリエイター交流企画(毎月開催)
🌏プロフィール(随時更新)


僕の記事が『楽しめた』『参考になった』と思いましたら是非サポートをお願いします❗ 謎解きや物語など、投稿作品はご自由に使用して頂いて大丈夫ですが、評判が良かったらサポートもして頂けますと嬉しいです😁 今後も楽しめるものを頑張って作ります💪