吉川 雅人

インダストリー・ワン所属のUI/UXデザイナーです。

吉川 雅人

インダストリー・ワン所属のUI/UXデザイナーです。

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プロダクトのオンボーディングについて参考にしようと話題のゲーム『ゼルダの伝説』最新作を調べてみました

みなさま、こんにちは。UI/UXデザイナーの吉川です。 インダストリー・ワンという会社で「DXの社会実装」に向けて、プロダクトのデザイン周りを担当しています。 今回は「B…

吉川 雅人
9か月前
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元ゲーム会社の編集者がWeb業界を経て産業DXに至るまでのごあいさつ

みなさま、はじめまして。UI/UXデザイナーの吉川です。 2022年の9月、「インダストリー・ワン」という会社に転職しました。 「DXの社会実装」に向けて、プロダクトのデザイ…

吉川 雅人
1年前
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プロダクトのオンボーディングについて参考にしようと話題のゲーム『ゼルダの伝説』最新作を調べてみました

プロダクトのオンボーディングについて参考にしようと話題のゲーム『ゼルダの伝説』最新作を調べてみました

みなさま、こんにちは。UI/UXデザイナーの吉川です。
インダストリー・ワンという会社で「DXの社会実装」に向けて、プロダクトのデザイン周りを担当しています。
今回は「B2Bプロダクト以外のUI/UX」について、注目の事例を取り上げたいと思います。

その事例とは……Nintendo Switchソフト『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』(通称『ティアキン』)。「ゲーム冒頭のUI/U

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元ゲーム会社の編集者がWeb業界を経て産業DXに至るまでのごあいさつ

元ゲーム会社の編集者がWeb業界を経て産業DXに至るまでのごあいさつ

みなさま、はじめまして。UI/UXデザイナーの吉川です。
2022年の9月、「インダストリー・ワン」という会社に転職しました。
「DXの社会実装」に向けて、プロダクトのデザイン周りを担当しています。

今回は最初の投稿ということで、自己紹介と転職にまつわる話を書きたいと思います。

自己紹介愛知県生まれ。大学進学を機に上京し、横浜の某ゲーム会社に入社。
PCゲームと読書が趣味で、「ゲームのマニュア

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