見出し画像

久しぶりにnote公式マガジンに追加されました

私の「クワイエット・ブロークコアの流行り」がnote公式マガジンに追加されました。

ファッションでは2回目

公式マガジンに追加されたのは5回目です。
「ファッション」と「ファッション・美容」では2回目です。
防寒の7以来、半年ぶりになります。

生活術と生活が3つ

防寒の2と3で公式マガジンに追加された時には「生活術」と「生活」でした。
防寒着の話だったのですが「ファッション」では無かったです。

セルフイメージのズレについてが4回目。
これも「生活術」と「生活」でした。

気合ではなく意外

並べてみて思うのは、気合を入れて述べていった記事よりも、意外な記事が追加されていますね。

ビュー数の伸びも意外な結果になっていまして、この5つで最も伸びているのは防寒の2と3です。
ビギナーズなんたらの効果でしょうか。

過去を振り返る良いきっかけになりました。

リフレクションすることで、より良い記事を提供できるように、頑張っていきたいです。

あ、気合を入れた記事でなく意外な記事である、だったので「頑張っていきたい」は変ですかね。

適度に頑張っていきます。

#振り返りnote

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,191件

#振り返りnote

84,890件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?